スポンサーサイト


9月12日 原チャ乗りすぎると鼻毛がボーボー

 
 今日は、お休みして映画でも観に行こうかと思っていたら、

急遽、連れが体調不良にて行けなくなってしまい、朝一からの

稼動もできないのでどうしようか悩む。

 しかし、一日を無駄にするのももったいないので、今日は前から

調べてみたいと思っていた地域への調査に使うことに。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 正直、この地域は行くのにちょっと躊躇するくらいのところに

あるので、それほど食指は湧かなかったのだけど、知らないよりは

知っておいた方がいいのと、あとは半分原チャでのツーリング気分

での遠出と相成りました。



 で、自分が目をつけていたお店を中心に8店ほど見てきたの

だけど、まあハッキリ言えばそれほどでもなかったなぁと。

 こういう時って、おもにノーマルAの過去のボーナス回数とか

パチンコの釘なんかを参考に調査するのだけど、なんか粘られた

形跡がまるでないんで、萎え萎えな気分でのお店回り。

 ここのお店で今日はおしまいかなぁ。なんて思った最後のお店。



 とりあえず、ジャグラー系がそれなりに頑張っているようなので

吊られてパチンコを見ていると、おやおや?

 エヴァンゲリオンのゴーマル機に気になる台発見。

さっそく試し打ちするも、なかなか良い感じなので詳しく回転数を

調べていると、最中にノーマル当たりゲット。



 持ち球ができても、さらに回転数チェックしてると、どうやら

なかなかのお宝台らしい。 1K=27回、33玉交換。

 時間がすでに夕方ということで、飲まれるまでは打とうと続行

するも、これがなんと確変当たりを引っ張ってくることに成功。

これは3連で終わるも、時短から再び引き戻し8連。

 最後にもう一回、ノーマル当たりを引いて12箱お持ち帰り。

たぶんこれは、こんな遠くまで来て頑張った自分へ、神様が

ご褒美をくれたんだろうと、いいように解釈。

 先月のパチンコの引き弱分が帰ってきただけなんだけど。笑



 今日は、勝てたことよりも、遠いながらいいお店を見つけられた

ことの方が嬉しかったり。

 だって、最近は調査不発ばかりで、わざわざ時間を割いて調べる

のがちょっと億劫になってきてたところだったんですもの。



 ただ、けっこう遠いのでこれから使うのかは微妙。

でもこういう、お客さんが勝てる台を置いてくれているお店がある

ということが、今後も頑張ってお店を探そうというモチベーション

になるんですよね。

 それくらい、今のパチンコ、パチスロ屋さんというのは、

お客さんに厳しい。。。



 台は打たせてやるから、あとは運で出して。



っていう姿勢のお店が多いですよね。

 等価のお店ならそれはしょうがないとしても、低交換のお店でも

平気でこれやりますからねぇ。。。せめて競争くらいさせてよ。泣



 今月は、今のところキッチリ高設定掴んで勝つという結果が

あまり出せてないので、今週は気合入れて頑張ります!



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
