

心機一転



 さて、日記の書き方を変える宣言した最初の回。
まずは、今後の姿勢的なことを書かせてください。

 基本的に、日記形式では無くコラムまたは雑感的な文章を
書くつもりでいます。 というわけで、日記ではないので
更新頻度はこれからは落ちると思います。
その代わり、しっかりと考えて文章を書こうと思っています。

 もしその文章を評価してくださるのでしたら、お手数では
ありますが、ランキングに貢献して貰えればと思います。
また、書いて欲しいという題材がありましたら、リクエストして
貰えるとネタ的に助かりますので、よろしくお願いします。

 次回は、すでにリクエストいただいているテーマが1つ
ありますので、その事について書いてみようと思ってます。


 人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



 

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びーえむさん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

前記事の「正しいことを粛々とこなす」という言葉、すごく勉強になりました。
おいらも素人を言い訳にせずにコツコツやっていきたいと思いました。

4月からの新スタイルも楽しみにしております。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸

レス

>くしゃさん
 自分も結果が付いてこないとモチベーションが
下がることもあります。
ブログは、自分への戒めの意味もあるので、
共感してもらえると嬉しいですね。^^
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
