スポンサーサイト


3月31日 今月のまとめ




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。




 今月最後の日。 しっかりと打ちたかったものの、あいにくの雨。
株の方を見てから稼動の方へ。時間が無いので等価店。

 打ち始めると、珍しく1Kでヒット!!
うほっ!! 連チャン伸びたら出たらヤメで利益確定や~。
なんて思ってたら、お見事な単発。 自分の場合、してやったりな
展開はそうそう訪れません。^^;

 そして次まで5000玉も打たされた。
たかだか2倍ハマリだけど、時間が無いと挽回できるか微妙
なので、変にハラハラしますね。
 結局、ここから連は伸びないものの、初当たりが軽く気がつけば
投資は挽回できていて一安心。

 まあ、結局なんてことない稼動で終わったものの、70回転目で
引き戻したりと、相変わらずパトのスリリングさを堪能させて
いただきました。^^


 パト緑
 554回、初当4回、2R=5、7R=12回、14R=0回
 投資18K、回収 5300玉、(稼働時間4時間)


 さて、今月の稼動が終了しました。
天邪鬼な自分の性格を見抜いている古き読者様は
あのページを見つけてくれていたと思われますが、
まあ、久しぶりに収支を晒してみて、やっぱり緊張感は
大事だなぁと思いました。

 自分的には、今月は稼働時間150時間、時給2000円以上で
収支300Kは取れればと思ってました。
時給2000円は専業としては安いですが、時間に限りがある
関係で高時給台を探す余裕は無いので、多少の安さは目をつぶって
打たざるを得ないことを想定しての目標値。
 日によっては、2000円を割る台も打ってましたが、全体としては
まあ頑張った方だと思ってます。

 パトラッシュ緑をメインにしたということで、収支の波は比較的
穏やかでした。 月半分くらいの時点で実は結構引き勝っていた
のですが、気がつけば期待値+4000玉程度にまで収まって
しまい、やっぱり自分は引きプロにもならせて貰えないらしい。^^;

 パチンコは、朝から打てないと勝てないと思われがちですが、
交換率とか貯玉を気にしてうまく立ち回れば、ちゃんと結果は
出せると思います。
 打てる時間が短いことで、収支の収まりに時間は掛かりますが
間違ったことをしなければちゃんと結果は付いてくるもの。
正しいことを粛々とこなす事の大切さを、パトラッシュ緑を例に
伝えられればと思って、今月は立ち回ってました。
まさにチリツモな結果だったと思います。

 収支  稼働時間125時間、 収支+381K


 さて、来月からは日記の書き方を変えてみたいと思ってます。
日記形式ではないので、毎日更新はできませんが、良い文章が
書けるように頑張ろうと思ってます。
そちらの方もよろしくお願いします。m(__)m



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
