スポンサーサイト


3月29日 急用で





祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。




 今日は週末だけども稼働時間を稼ごうとお店へ向かう。
前に184が外れたお店。 がしかし、どうやら184は確定
では無いらしいと聞いた。 自分は今まで外れたことが
無かったので、勝手に確定と思っていたけれど、ならば
184以外にも並び目以外の擬似連は確定ではないの
だろうか? 意外と深いパトの演出。
どこかムック本でも出しませんかね? そういうの一切
買わない自分が欲しいと思ってしまった。^^;

 さて、早速打ってみるも、どうやら回りはあるようで、
終日確定の意気込みで打っていた。
 が、しかし、不意に用事が入った。。。
玉持ってたので打った方が良いのは分かってはいるけれど
ちょっと譲れない用事であえなくギブ。


 パト緑
 388回、初当3回、2R=1、7R=11回、14R=2回
 投資 7K、回収 5400玉、(稼働時間3時間)


 これで完全に150時間は無理に。
でもまあ今月は、久しぶりに稼動を意識して打った月。
少し引き強でもあるけれど、期待値どおりだとしても
これくらいならば、頑張った方だと思えるので自分的には
良しとしました。^^

 まだ、2日ほどありますが、パト的には大きく収支は
ブレないと思うので、あんな感じで暫定OKかなと。
一ヶ月、ほとんど同じ機種打つなんてなかなか無いので
いろいろと面白かったですね。
 保全とかって、パチンコの専売特許な気もしますが、
終日打たないと意外と残るものだなぁと。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


コメントの投稿

非公開コメント

最近ウチの地域では、なぜか今頃パトラッシュREDを導入する店が数店ありますよ。
まだ春のワルツ導入されていない店なんでなにか抱き合わせ系かな?なんて勝手に思ってます。
というわけで、私もパト仲間になるかも知れません!(笑)
REDだけど。

レス

>ひとちゃんさん
 抱き合わせと言うよりは、単純に安くて使えるから
なようにも感じますが、どうでしょうね。^^

 ぱとは、ちゃんと遊べる釘にしてれば、お客さんは
普通に付くと思うのですが、どのお店もどうせ出ちゃうだろ
的なぼった釘が多いです。^^;
自分も赤の方を存分に打ちたいんですけどね。
自分に代わって、赤を堪能してください。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
