

3月28日 重い




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。




 今日は給料日後でさらに週末。 土日は釘ぶっ殺される
だろうと思って等価店へ。 打たなくても殺されるなら
打たせてもらおうホトトギス。

 最近良く打たせてもらっていた台へ。
そしてコイツはすでにぶっ殺されている。
びーえむは台を調べた・・・ ただの屍のようだ。

 次に前よく打ってた台へ。 こちらはザオリクってた。笑
ステージ依存台だけど、それは注意力でカバー。
ベースは19前後。 もう本当にギリギリ。
ほとんど食べるところがない魚のようだ。が、まだダシは出る。

 さて、前回糞のようにハマッタので今日は当たるかな?と
思っていたけれど、今日も今日とて当たりは重かった。
今まで、初当たり確率が相当引き勝ってたイメージが強かった
のだけど、たったの2日で確率どおり近くまで収まった。
やはり引き強のまま終わらせてはくれないか。^^;

 しかし、なんとか連の方がカバーしてくれて、大体期待値
どおりに出てくれて助かった。
やはりその日のうちにお給料は欲しいものだし。^^


 パト緑
 1097回、初当4回、2R=10、7R=22回、14R=4回
 投資11K、回収 10400玉、(稼働時間8時間)


 自分としては、今月の目標として稼働時間150時間と
考えていたのですが、どうやら達成は不可能らしい。
しかし、不可能なりにも近づけたい思いもあり、明日も稼動
しようか思案中。。。 専業じゃないので稼動に追われる
のはどうかとも思うけれど、やはりある程度の厳しさは
持っていたい。 なんだかんだで収入源には変わりない
ですしね。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

mixi招待してくれませんかッ!?

レス

>こうへいさん
 スイマセン。。。 mixiの性質上、信用できる方
限定とさせていただいてます。^^;
申し訳ありません。m(__)m
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
