スポンサーサイト


3月27日 パトに疑惑




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。




 昨日は忙しくて更新できなかったので、今日とまとめて。
まずは昨日から。

 だいぶ暖かくなってきたので、久しぶりの辺境の地へ。
以前パト緑が1島あったお店へ出向いてみた。
すると、場所は変わっていたがパト島発見。見た感じでは行けそう。
高換金率なので、がんばって追ってみよう。
ベース的には19~20くらい。右次第だけどギリかな。

 そう思いながら打っていると、気がつけば400回を超える。
今日も初当たりが重いのか・・・
なんて落胆しつつ、ふと目を向けたところで唖然!!



080326_1305~01



 お前、パト赤じゃんか!?


 なんでパト赤のくせに大枠緑やねん!!!
うわ~、20Kも入れちゃってるのに。。。(TT)
せめて気づく前に当たっちゃってのラッキーパターンに
なんでならんのだろう。
ていうか、前に緑があった付近の場所だし
パトパト詐欺や~!!(自分が悪いw)

 でも、たしか緑もあるはずなので探してみるとバラエティー
コーナーにひっそりと居りました。
打ってみると、こちらもまた微妙。。。
まあ、打てなくは無いけどレベルなので、今日のところは
やめておいて、後日に取っておこうかなと。

 その後、ちょっとばら撒いて、初打ちルパンでヒット。
4連して、負債をいくらか回収。


 そして本日。
新装のお店へ。 春悪導入らしい。
なにやら早く導入したお店ではすでに客飛んでるなんて
話も聞きますが、こちらはまだまだ人気あるようで、待ってても
空く気配は無い。 というわけで、パトへ。笑

 いつもお世話になってる台へ。
ところがコイツがついにご臨終。 ベースはいじられてない
ものの、右が・・・ ついに減る仕様にまで叩かれた。。。
よほどのヤツでも増やせる自信があったけど、コイツは
電チューが開かないんです。。。 羽根モノかよ!!

 毒吐いて隣へ。 こちらはベースが渋いが右はまだマシ。
あたり次第ではと思って打ってるも、本日のパト君は機嫌が
最高に悪いらしい。

 パトで緊急事態発生!!
自分的は当たり確定だと思っていた出目「184」がなんと
ガセりやがりました。 これって確定じゃないの!?
確変最後の70回転目で、予告音ビシャ~ン!!
ピトピトピトっと184と止まって、思わずガッツポーズ!!

 しかし、なぜか「ハンドルを戻してください。」

 ??? 一瞬頭が真っ白に。 あれ?あれ?
このお店は今のところ実績があるので、あまり疑いたくは無い
のだけれど、まさか・・・
その後、計ったかのように600回オーバー嵌めてギブです。

 まだすこし時間あったので、いくらかばら撒いたところで
慶次が当たってくれた。
今までばら撒きはしてたけれど、マトモに当たったことが無くて
あまり期待してなかったけれど、これが運良く上3の下8で
負債を超特急で回収できた。^^;

 いろんな意味で慶次はストレスたまる機種ですね。
ただ、一部の専業が追ってる意味が分かった気がした。
まあ、スルー次第ですか・・・



 パト緑
 1157回、初当3回、2R=2、7R=8回、14R=1回
 投資35K、回収 0玉、(稼働時間7時間)

 慶次 投資4K 回収14700玉


 気がつけばもいう月末。 巷ではお給料日なので
かなり渋くなってきてるパト。 無理押しできるか微妙。。。
しかし、ココまで来たらなんとかパトで押したい。
来月は反動で打たなくなるかもですが。笑



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

>パトパト詐欺や~!!
>電チューが開かないんです。。。 羽根モノかよ!!

ビックリマークが二つになるとこの文章は
要チェックですねwらちぇのツボですwww

最近特に目につきます『慶次専』
やはりびーえむさんからみても
すぐに『何か』を感づいたみたいですが
・・・やはり喰いやすいんですか?

荒れて追う人が一般の人だと特に少ないから
全体的に持ち玉比率が悪い分、甘めな感じは
しますけど・・・


レス

>らちぇさん
 前から知ってましたけど、今まで良い台に当たってなかった
みたいで、今日は実感しましたね。
あれはいろんなところで差がつくんですよ。^^

 まあ、荒れるのだけはデメリットですが。。。
自分的にはパトの方が好きですね。

いきなり質問なんですけどパトの時確中の止めうちの仕方ってどんなやり方ですか?
開いて2発打ち3発打ちなんですか?
素人質問でスンマセン
(^_^;)
札幌はもう厳しすぎるっす。安い台で玉にならず仕事量が激安な毎日でマイナスだらけです(-.-;)

レス2

>ゴーゴー5さん
 多分、分かってて聞いてると思いますけど、
今までコメントで質問されて答えた事無いので。^^;
スイマセンがノーコメントで。汗

 まあ、台にもよるでしょうけど、なるべく無駄の無い
打ち方すればいいのではないかなと。^^
あと、ストロークも・・・
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
