スポンサーサイト


3月23日 記録更新




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。




 前回、日記の書き方を変えると書きましたが、今月いっぱいは
パト日記を書かせてください。
何気に今月はパトオンリーと言っても良いほどパトばかり打って
いますが、これは偶然ではなく自分で機種縛ってます。

 パト緑は、一応デジハネ扱いと言うことで、攻守バランスの良い
機種なので、終日稼動はもちろんのこと、時間が限られている
稼動でも応用が利くと思います。
サラリーマンパチンカーの方にもお奨めです。^^


 さて、本日のパト。 物凄いツンデレでした。
日曜ということで、当然のことながら絞められてるのですが、
ヘソを絞められてもいくらか耐えられる台を選択。
その分、玉監視の目は厳しくならざるを得ないわけですが。

 とりあえず、一回当てて玉持ったら昼飯でも食べよう~。
なんて思いながら打ってたら、まぁ当たらないこと当たらないこと。
気がつけば500回超えてて、おいおい!!そろそろお昼過ぎるだろ!
ってなところでようやくの当たり。 でも、3連。 ショボイ。

 まあ、約束は約束だ。 と、つぶやきながら昼飯を食べる。笑
マヨコーンパンをほおばりつつ、試合続行。
すると、さっきまでツンツンしてたパトが、デレデレデレ~にっ!!


 記録・・・ それは儚い・・・ (略


080323_1713~01

080323_1642~02

080323_1636~02



 なんと、自身最高連チャン数を大きく更新!!
さあ、みなさんご一緒に・・・


 なんで、赤パト打ってないんだ~っ!! ヽ( ・∀・)ノウンコ


 ついでに・・・


 なんで、等価で打ってないんだ~っ!! ヽ( ・∀・)ノウンコウンコ


 なんて、贅沢は言ってはいけませんね。^^;
ちなみに、30連の次は何がでるかというと、画像ではちょっと
分かりにくいですが、「\(^o^)/サイコー」が流れてきます。
なんか、「\(^o^)/オワタ」を思い出したのは自分だけでは
無いはず。^^


 パト緑
 690回、初当2回、2R=8、7R=29回、14R=5回
 投資25K、回収 22000玉、(稼働時間7時間)


 最近は、大きな連チャンを全然してなかったので、過投資の
時点で半分諦めてましたが、こいつの攻撃力をあらためて
思い出しましたね。
一発逆転を秘めているからこその、パトの人気。
久しぶりに脳汁が出ました。^^



 お知らせ

 スロットのある風景 さん
 相互リンクありがとうございました。^^

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

びーえむさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

39連!!! ゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!
ST70回以内にそんなに引き続けられるなんて( ゚д゚)ウラヤマシィ…
今月、残りもパトなのですね(・∀・)
記録再更新の応援!(*゚ー゚)ノシ凸

レス

>くしゃさん
 連は楽しかったです。^^
でも、ちゃんと苦しい体験もしてるんですよ。。。
パトはツンデレなので、単発地獄もあります。^^;

 今月の残りもパトで頑張ります!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
