スポンサーサイト


3月21日 意外と引けてた




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。




 ずっと考えてたのだけど、このブログの書き方を変えようかと
思ってます。
日記形式ではありますが、自分はもう専業とは言えない立ち回り
してるので、稼動日記としては読み応えも無いですし、かと言って
更新頻度を上げたところで、薄い内容ばかりでは意味も無い。

 今月は、自分の中で特にパトにこだわって打っているのですが、
来月からは、なるべく濃い内容が書けるように、更新頻度は下げて
その分、練った文章を書けるようにしようかなと。
 多分、更新頻度が下がるとランキングは下がると思うのですが、
やはりランキングよりも質を取りたいと、そう思った次第です。


 さてさて、本日のパト君の機嫌は?
いつも時間が限られている時にお世話になっている等価店。
同じ台ばかり打っていたのが災いしてか、ついに完全にぶっ殺されて
しまった模様。
 初投資1Kで10回・・・ しっ、下ムラに決まってるさ!!
踏ん張って次の1kでも10回。 はい、寄りのアウトコースが
がばい殺されてます。^^;

 しょうがないので、今日はここから他の台を探してみた。
そしてなんとかかんとか、打てるかなな台にたどり着く。
まあ、投資が嵩んだけれど、等価だから踏ん張れたわけで。
展開が恵まれていたと取りましょう。^^


 パト緑
 903回、初当5回、2R=5、7R=17回、14R=3回
 投資20K、回収 9000玉、(稼働時間6時間)


 そろそろ月データをまとめて見ようかなと、一通りの当たりを
集計してみたら、なんと!!!


 2Rが1/3って何でやねんっ!!


 でも、実は引き強。 ようするに初当たりは引けてるので、実質
2R当たり回数だけ突出していて、他はちゃんと引けてると。
確変中での増えも考えれば、今月は恵まれてるのを実感した。
 やっぱり体感は、あてになりませんね。^^;



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

量より質、納得です。そういえば、びーえむさんの本家のサイトにある「I love spec」の特にゴールドXは本当にマニアックで読み応えがあって好きでした。

自分はパトラッシュは数回「緑」をさわったくらいですが、やはりツボにはまった時の出玉はすさまじいものがありますね。パトラッシュで是非大勝ちして、大勝日記を期待してますね。

ところで、自サイトからこちらのブログへリンクを貼らせていただきました。もし、ご迷惑でしたらおっしゃってください。

レス

>亮さん
 あんなに長い文章を読んでいただいて、恐縮です。^^;
自分はゴールドXは結構打ったので、思い入れが
結構あるんですよね。
万枚回数も一番多いです。^^

 リンクの件ですが、もちろんOKですよ。
もし良かったら相互リンクお願いしても良いですか?

こんばんは。ゴールドXとか、シェイクのスペックの文章はかなり読み応えがあって良かったです。最近の5号機であれほど打ち込める機種がない状況は本当に残念ですね。あと、検定切れ機械をホールで打てない時代なので、家スロッターの人むけにも是非、あれらのコラムは消さずにおいといてください
相互リンク、ありがたいです。よろしくお願いします。

レス2

>亮さん
 相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくおb願いします。
お互い頑張りましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
