スポンサーサイト


3月18日 相も変わらず



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。


 

 前に書いた日記で、五号機の規制緩和について、もう少し補足的に
書いてみようかなと。

 ボーナス成立後の小役優先制御OK。 コレについてなんですが、
まあ専門的な知識を持っているわけではないのでアレですが、
これって、今あるリプパン機(RTゲーム数を固定しない)の、
オヤジ打ち消化が可能にできるように思います。
しかも、成立後ってことは、ハードボイルドのボーナス1個だけ
ストック的な事ができますよね。

 あと、解釈的には0枚小役を使えば、リーチ目マシーンも作れる
ように思います。 

 ぱっと思いついただけですが、解釈次第でゲーム性が今よりも
広がるし、打ち手のレベルを問わない機種が作りやすいのでは?
なんて思いました。
 少なくとも、今よりは悪くはなりようが無いので、今後の機種次第で
去ったお客さんは帰ってくるかもしれませんし、スロットが明るくなって
くれば、パチンコにもその効果は波及すると思います。

 専業的な視野で言えば、割をどうにかしてくれ。とも思いますが、
まずはそれよりも先に、客離れをなんとか食い止めてくれ。
というのが最優先課題でしょう。
 とりあえずは、この優遇策で各メーカーの出方を眺めましょう。^^


 さて、そんな未来のことは任せておいて、自分はお店へ
出向いてみる。 

 お昼頃にお店につくと、見知らぬオバちゃんが凄い勢いで
携帯電話片手に、お店から飛び出してきた。 
聞き耳を立ててみると、


 ええ、花粉とか酷いし風邪も併発しちゃって・・・ はい・・・
 もう体調が本当に悪くて・・・ はい・・・ え? はい・・・
 そんなわけで、今日は家で大人しくしてますので・・・ 
 はい・・・ スイマセン。 お疲れ様です。。。


 電話を切るなり、すたすたとお店へ。
う~ん、まだまだ日本は平和ですね。^^;


 さて今日のパト。
いつになく思わせぶりなアン畜生。
当たるけど伸びない。。。 まあ、そんな日もあるさ撤退。
 何気に今月、2R比率が結構酷い。 30%くらいありそうな予感。
怖いからまだデータ集計は見ないでおこう。


 パト緑
 842回、初当6回、2R=5、7R=14回、14R=0回
 投資1K、回収 0玉、(稼働時間4時間)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

私は仕事いってるよ!w

レス

>みー。さん
 オバちゃん宣言ですか?笑
結構なお年のおば様でしたよ。^^

びーえむさんの0枚役発言で、
一番始めに思い浮かんだのは、
4号機ストック機のハズレ=揃わないリプレイです
0枚役OKなら、そこらへん旨い事こねくりまわして
出玉スピード早い機種作れそうな気がしないでもないです
まぁ素人考えですけどね~

レス2

>ほく助さん
 出玉関係は保通協通らなそうですが、そういう
使い方で、面白くできるのではと思いました。^^
まあ、メーカーも今頃頭をひねっているところでしょう。
半年後くらいに、なにか新しい動きが出てくる
んじゃないでしょうかね。

びーえむさん、はじめまして。いつもブログを拝見していました。今回の日記を読んで真っ先に思いついたのですが、今回の解釈変更によって、例えば2027だとジャックイン回避しなくてもよくなるので、目押しレベルがそれほど高くなくても、打てる人が増えるような気がします。業界は少しづつ前進していってるのではないでしょうか。あとは出玉ですかね。

レス3

>亮さん
 はじめまして、こんにちわ。^^
そうですね、自分もそう思います。
分かってる人にしか打てないっていうとっつきの悪さが
無くなれば、きっと今よりも打つお客さんは増えるでしょう。
その後どうなるかが、問題ではありますが
とりあえずは良い方向へ向いたのかなと。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
