

3月10日 ひっくり返る




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。


 

 今日は、雨が降っていたので、午後から稼動。
時間が限定されているので、等価店へ。

 お店に入ると、パト緑はほぼ満席。 しょうがないので、ちょっと
何台かばら撒いてみる。
ハイパー海、エヴァ4と打ってみてボーダー越える台に当たらず。。。
まあ、やっぱり平打ちは厳しいなぁと。^^;

 戻ってパトへ。 やっと一台空いたので打ってみる。
この台は、一応ステージは良い台。 しかし、うち始めたベースの
立ち上がりは悪い。 ヘソ周りは見た感じそれほど変わってない。
でも、寄りのアウトルートが若干開けられた気がする。
ポロポロこぼれるのを眺めつつも、なんとかステージで回せないか
格闘してみる。

 初当たりは軽く、63回転目に中リール予告から追っかけで。
これで出ちゃったら即ヤメで。w
なんてサボり根性が出ると伸びないのはマーフィーの法則。
7連するも2Rが4回。 昔、スロ専の知り合いが、
「スロッターは薄いところを引くのが仕事」なんて言っていたけど
自分はしっかりと薄いところ引いてます。まだまだスロッターらしい。笑

 その後も、初当たりは軽いものの、連が全く伸びず。
2R単発 → 4連 → 2R単発 と地獄モードループで、
残念ながら時間終了。 2Rが憎い。。。

  
 405回、初当4回、2R=7回、7R=5回、14R=1回
 投資13K、回収3200玉、(4時間稼働)
 他 ばら撒きエヴァ4、ハイパー海  


 意味深ページなんですけど、今のところ意味ないです。^^;
あとで忘れた頃にこのページを修正する形で更新します。
何を書くのかはまだ内緒で。 まあ、あとで書くって事は・・・



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
