スポンサーサイト


3月7日 開かない



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。


 
 今日も元気にパトラッシュ。 いろんなお店をまるで巡回魚
のように回っているのですが、今日のお店はなにやら月1イベント
らしい。
 まあ、釘が開く期待という意味ではなく、お店がやる気なら
こそこそ打たなくても良いから気が楽。そんな意味も込めて
ご来店してみたのだけれど・・・


 え? 月イチぼったくりデーの間違い?^^;


 前回来た時は、平常営業でもっとお客さんいたはずなのに
何この閑散なお店は。。。
パトラッシュ君も、以前はいつも満席で、なかなか席が開かなかった
のに、今日はいつになくガラガラ。 もしかして・・・

 釘を見ていくと、うわぁ。。。やっぱりやらかしてる。。。
今まで自分が打ってた釘だと、右の調整的には打ちっぱなしだと
減るけれど、上手く止めれば増える仕様。 しかし、今日はその時
よりも閉まっている。 打つまでも無くダメ調整。

 ただ、その代わりなのか、寄りが良くなっている。
でも、見た感じ右のマイナスを補えるほどのプラスではない。
まあ、せっかく来たので、ステージ良台で様子を見てみる。
 普段は、ベース20回程度なのが、今日は21~22回。
まあムラの範囲なので何ともだけど、これならまあ減らないなら
打っても良いかな。な感じ。

 ようやく当たって、やっぱり増えはイマイチ。
スルーが、通らないときは本当に通らなくて、デジタルも回らず
音楽も小さくなってカラカラと玉の音だけ響く状況があった。
こりゃお客さん打たないよ。。。 電チュー開かなきゃ回らない
台なんだからさぁ。。。^^;
 結局、6時間ほど打って、今日は穏やかなパト緑君でした。


 682回、初当6回、2R=5回、7R=23回、14R=1回
 投資4K、回収6500玉、(6時間稼働) 

 パト緑は、本当に右が大事。 
極端なことを言えば、等価で右の殺されたベース24回より
右の優遇された18回の方が良いという場合もある。
ベースと出玉、いたるところで無駄を無くし、自分の実力と
台の実力を総合的に評価してあげないと、思わぬ落とし穴に
ハマるから、気をつけないと。^^;

 打ちなれてるお店でも、いつ殺されるかわからないし、
ベース的にはギリライン打ってるので、ムラで打たされる
ことにも注意しないと。
 自分的には息が長い機種だと思っているけれど、いつでも
打てるように調査だけはサボらないようにしよう。
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

 京楽のへそはスルー・・・とまではいかなくとも、パトの右はそれクラスに大事ですよね
 
 期待収支15Kくらい平気で上下しますし、緑の方は出玉増加で回りをごまかすくらいで打てますし

 下皿ピンポン♪仕様で是非とも打ちたいですね

 

おこんばんは~

私などもついおろそかになりがちですが、1回分の出玉の少ない甘パチタイプほど、わずかなアタッカーへの寄り(特賞出玉)や確変ベースの差が、スタート以上に、勝敗を分けるほどに影響しますね。びーえむさんの几帳面な分析に敬服しております。

レス

>takさん
 さすがにピンポン鳴らしたことは無いなぁ。^^;
でも回数稼げるから、トータルすれば結構な数に
なるよね。^^

>コージーさん
 デジハネタイプは、本当にそうですよね。
削られると、その機会が多いのでチリツモで
持っていかれます。^^;
 その目測を誤らないようにというのが、
自分の注意するところかなと。
打ってる機種が機種だけに。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
