

3月5日 赤に会いに・・・




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 今日は自分のお店が休日ということで、週一の長く打てる日。
ということで、最近は寒いこともあって、稼働は近場で済ませていたのですが、
せっかくなので久し振りに遠出してみた。
原付でブイ~ンと30分ほどの辺境の地へ。 以前はパト緑が使えたお店で
最近、パト赤も導入したらしい。願わくば赤を打ちたいのですが・・・

 到着後、まるで遠距離恋愛中の彼女に久し振りに会うかのように、
息をきらせて走り寄る。 ハアハア・・・


 しかし、彼女は残念ながらブサイクでした。 (;´Д`)


 右は良かったのだけど、寄りが酷い。画面横の釘がグニャ~と下に。
これじゃ誰が見ても打つ気になれないッス。 
なんでこんなに酷くするんだろ。
パトのゲージは、いろんなトコで殺せるから、見た目は殺さずに釘を
殺せるはずなんですけどね。 落胆。。。

 さて、これじゃ打てない。 ということで帰ろうと思うも、昔お世話に
なった緑が気になる。 残念ながら1島あった彼は、バラエティー島に
格下げ。 挨拶しに行くと、やっぱり前よりも見た目の釘は厳し目。
 しかしっ!!! 試し打ってみたら、ステージがいける!! 
やれるのか?おいっ!!

 早速打ち始めると、ベースは21回程度。 右は優遇されて
スルーが途切れないほど通りは良い。 換金は低いが貯玉OK。 
やらせていただきます。

 序盤はなかなかな展開。 投資6K分1500玉で9連。 
次は2Rのみで2連。
そして本日の見せ場が3回目の当たり。久し振りに連が伸びて20連。
次も早めに当たってくれて9連。 この時点で早くも9箱。 
時間はまだたっぷり。
これは、今まで引き弱が続いた分、今日ガッツり帰ってくるのか!?

 と、期待してはいけません。。。
これは堪えた単発4連続。 (;´Д⊂) あう‥
幸いにもハマってないから大きく減らされてないものの、気がつけば
4箱飲ませて、我もはや勝ち負けはどうでも良くなり賢者タイムに突入。
仕事のようにこなして、なんとか日当確保。


 1239回、初当9回、2R=17回、7R=27回、14R=1回
 投資1500玉、回収12800玉、(10時間稼働) 

 期待値的には、ラウンド数的にはほぼ期待値どおりな感じ。
ただ、2Rがかなり多く、当たり数を多く引けたことで、大分増やせる
機会を稼げた。 まあ、時給1000玉あったので、自分的には良し。
 次ぎ来た時はご臨終してそうですが。。。^^;



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
