スポンサーサイト


3月3日 叩かれても叩かれても・・・



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 今日は、3月の稼動初日ということで、しっかりと朝からお店へ
出向いてみた。 
お気に入りのパト緑君、今のところ期待値負け6日連チャン継続中。 
株の世界で言えば、当落レシオついに50割れ!!くらいでしょうか?
(意味不明)

 さて、今日こそは!!の思いで打ち始めるも、やはり一筋縄では
行かせてくれないパト。 初当たりは単発。
 嫌ってくらい慣れてしまっている自分。 そんなウヌの攻撃では
傷一つ付ける事はできぬわっ!!


 次の当たりが300回して、2R単発・・・ ぐはっ


 まだだ!! まだボールは生きてる!!
次の当たりで連すれば、勝利はまだ射程距離!!!


 次の当たりが、2R、7Rの2連。。。( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'ぐはっ


 パト君さぁ、名前変えなよ。
どう見ても「ラッシュ」しないんですけど~。(不貞腐れながら)
なんて思ってたら、隣のおじいちゃんは26連目突入。
 いつか自分にも順番が回ってくるさ。 そう自分に言い聞かせながら
今日も過投資の敗戦処理に明け暮れる。 はぁ。。。


 結局終わってみれば、
 1304回、初当7回、2R=9回、7R=22回、14R=1回
 投資24K、回収5000玉 (8時間)

 これで期待値負け7連続と。 まあ打てる時間少ないので
しょうがないです。 サンプル増やすしかない。
帰ってくるときは一気なので、気長に待ちましょう。
大負けしないだけ、パト緑は優しいです。

 でも、そろそろ赤で一気に引き負け分、取り戻したい衝動に駆られる
今日この頃。 でもまだ月初めだし、まずは収支のイニシアチブが
欲しいところ。 気迷うな!! まだまだ我慢我慢!!



 お知らせ

 大阪スロッターらちぇの365日ぶん回します さん
 相互リンクありがとうございました。^^

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パト!

びーえむさん、こんばんは~~。

パト緑と仲良しな日々をお送りなのですね。私も緑で打てるのがあれば打ちたいのですが、私の地域では赤より緑の方がかなりキツメの調整で、ついつい赤を打って爆死することが多いです。ところが、両方のクギをみて、またたまには試し打ちなどもして、やっぱり赤だなぁ、と4~5時間打って死亡したあと、緑のシマをみてみたら、皆が皆、赤を越える箱を積んでいたなんてこともありました。うーん、パト緑、あなどれん!

今度打つ機会があったら、ご報告致しますね。

レス

>秘密の方
 大変申し訳ないのですが、mixiの招待は、
はじめましての方にはお断りさせていただいてます。
mixiの特徴と規約上、他の方にも迷惑掛ける恐れが
ありますので、スイマセンがご了承ください。m(__)m

>コージーさん
 最近仲良くありません。^^;
頑なに拒否されてます。。。
そろそろドカンと勝ててもいい頃なんですけどねぇ。
気長に付き合いますよ。^^

 なんか、赤で連したらしいですね。
羨ましいです。^^
日記途中の「プロではないので」が、なんか共感?できて
ウケました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペックAには・・・

こんばんわ、1日に遊びに行きましたえるれぼと申します。
スペックAが目的だったのですが、結果バケ2のみで爆死していた者ですw
またリベンジに伺います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス2

>えるれぼさん
 先日はどうもありがとうございました。^^
是非BIG引いて欲しかったです。
あのあと、もう一人のお客様がキッチリと
リベンジかましてましたよ。
またの来店、お待ちしてます。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
