スポンサーサイト


2月29日 あしゅら男爵



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 今日は若干寝坊で、稼働開始が遅れる。。。
ただでさえ時間が無いのに、スタートまで遅れればもうまともな稼働
時間は取れません。 はい、この辺が最近ダレて来ている要因。
そんな自分を映すかのように引きもヨロシク無い。。。

 先日のスタートは突確でスルー。 アレって精神的には堪えます。
だって当たり帳消しですよ? まあ、そんなツンツンなところも
パトラッシュの愛らしいところなんですけどね~。


 本日、初当たり突確でスルー。。。(TOT)


 昨日と違う点は、初当たりに要した投資。300回も回して
平気で叩き落しやがります。。。 パト・・・ お前はツンデレか?
後で、デレデレな大連チャンがあるんだろ? 素直じゃないね。


 次の当たりが、突確。。。 嫌な予感。。。


 そして、確変も60回転を越え、魔のカウントダウンが。
67回転目に不意にパトの青告知。キュピ~ン!!
普段はこんな弱告知じゃ当たらない。 でも、自分は縋る思いで願う。
お願いだから当たってよぉ。。。(TOT)
 多分、デパートで親におもちゃをねだる子どもの目で、デジタルを
凝視していたのでしょう。 そして、願いが通じた!!!


 2R当たりだけど。


 これほどまでに嬉しい2R当たりも珍しい。
なにわともあれ、命だけは繫がったのだから。 ネロとパトラッシュの
最終回よりも泣ける演出です。


 すると、ふと隣のオヤジが話しかけてくる。

 おっ! ラスト10回で当たると一気に3箱は出るぞ!!
 ツイてるなぁ兄ちゃん!!

 生き死にの勝負してる時に、くだらないオカルト論吹っかけて
くるんじゃネェ!!! 普段ではここまで心は病まない。
でも今日は違った。 こ、このオヤジはスーパーKYだ!!

 その後も、ウダウダといろんなオカルトの羅列。
そう、まるでスピリチュアルカウンセラーのようだ。
誤解の無いように言っておきますが、自分は普段は話しかけられれば
結構聞いてあげるタイプ。 しかし、今日は違う。
パトの確変中は、いろんな意味で忙しい。おい、勝手にボタン押すな!

 でもね、そんな気持は奥底にしまって笑顔で聞いてるフリはする。
多分、その時の自分は、オヤジ側だけ笑顔で、逆側が引きつった
怒れる顔をしていたに違いない。 リアルあしゅら男爵である。


1b3941702c5cc41c01287c7be64fc9a5.jpg



 結局終わってみれば、今日も引き負け。。。
う~む、長いトンネルに入ってしまったようです。^^;

 806回、初当3回、2R=3回、7R=12回、14R=1回
 投資25K、回収5500玉。 稼働5時間。

 時間が中途半端なので等価店。 なんとか微負け。
稼働とは言えないですね。 趣味パチに毛が生えた程度。
ちゃんと開店時間に行きましょう。寝坊厳禁で。^^;



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

相変わらず突スルーお疲れ様です www

コメント返信ありがとうございました☆

メール全然ありがたいです☆
ここに記載しちゃっていいのでしょうか?


どうしたらいいのでしょう (謎)


>コメットさん
 送信ボタンの上に秘密っていうとこがあると思うんですが
そこにチェック入れれば、自分にだけ見えます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょwwwww

ブログ今見てビックリしましたw

ありがとうござい「 ま し た 」

ってw

ワタシ今日リンク完了したばかりですが(笑)

疲れてるしもうちょっと後にしよう・・・とか思っちゃわなくて良かったです(滝汗)

びーえむさんと違ってほとんどのお客さん(特にパチ打ってるご年配)ってあくまでも楽しんであわよくばお金が入って・・・・って軽い気持ちで打ってるから「他の人も同じ目的に決ってる」と思い込んでるんですよw
普通の人にしたら運任せの当てモノですからね。だから釘がどうのも関係無く移動もしはるしヤメもする。
空気が読めないというより自分の思い込みの中でしか生きてないようなwだから読もうと思ってないんだと考えてます(爆)

そういえば、旅打ちでも友達と話してましたので書いてしまうのですが。
mixiを始めSNS、流行ってますね。
もうホームページなんかでタグ打ってセコセコやってる時代じゃないんだな・・・・
なんてココでも時代遅れの自分を感じますw
レトロ台好きは時代遅れでいいのよ・・・・・・orz

それでは、本館BBSの件お願いしますね(爆)

レス

>左ネリナさん
 相互リンクありがとうございました。
もしまた旅打ちする時には是非お寄りください。^^

 さて、日記中のお客さん。
その人は相手が聞いていようがいまいが勝手に
バンバン話す人なんです。^^;
自分以外にもガンガン話しかけてました。
ただそれだけでは問題ないのですが、ボタンは
勝手に押すわ、玉勝手に触るわで傍若無人な
人だったので困り果ててたんですよ。^^;

 時代遅れですか。。。 
確かに、昔のHP時代のデザインから何から
自分でシコシコ作っていたのも懐かしいですね。
今はブログになったから、その分個性は出にくくなっていて
なかなか文章だけで魅力を出すのは難しく
なってますよね。^^;
 ネリナさんは、今の方が魅力あるサイトな気がしますので
そのままでいいのではないですかね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
