スポンサーサイト


2月26日 発見




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 巷では給料日後ということで、厳しいだろうという事を想定しての
お店周り。 いつも癒してくれるパトラッシュも今日ばかりは
「ダメ!!絶対!!」「イジメ、かっこ悪い!!」のオンパレードで
しょうがなく今日はお勉強デー。
そんな中で、一台の羽モノに足が止まる。

 まあ別に特別釘が良いというわけではないのだけど、この機種
ちょっと小細工が利くので、まあダメ元で触ってみた。
しばらくはモミモミで、まあ長い時間現状維持が続いたのだけど、
そんな最中の当たり中で、ふと気がついた!!

 最近は羽根モノなんてあまり打つ機会が無かったから忘れかけてた
けれどこの機種、羽根開放にアワセが利く!?
やってみたところやはりできる。 自分の中でドラクエのレベルアップ
のメロディーが鳴った。(笑)
盲点に気づけたのと同時に、今まで散々無駄打ちしてたんだなと反省。
 パチンコはやはり奥が深いと感じた一日でした。



 お知らせ

 左ネリナの気ままな夕暮れ さん

 相互リンク、ありがとうございました。^^



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

前記事ではムキになって失礼しました^^
ちょっと最近『甘い地域やから勝てる』と
思われるのが引っかかってて・・・恥ずかしい限りです^^

それとは別にブログ機能をやっとわかったんですが『BOOKMARK』機能で相互リンクできるみたいなんで、近いうちに自分が参考にさせて頂いてる方を一言紹介させてもらおうと思うのですが・・・よければお願いします^^

おこんばんは~

なになに? おぅ! ぐふふふふ…
(↑わかっていただけますか?)

羽根物で? 小細工が効いて? 羽根に合わせられる!

なに? なになに? しりたーい!
(でも、もし打ったことのある機種だったら恥ずかしいから、聞くのもちょっとこわい)

レス

>らちぇさん
 地域云々を言う人が居ますが、それを見つけるのも
仕事のうちです。 それを差し置いて地域のせいに
するのはお門違いですよね。
まあ、人にどう思われようと、勝っている収支や内容は
自分のことですから、あまり気にしないでいいのでは?とも思いますがいかがでしょう?^^

 ブックマーク機能がどういうものか、イマイチ
理解できてないですが、本ブログを紹介していただけるなら
喜んでお願いします。^^

レス2

>コージーさん
 まあ、誰もが知っている機種ですね。
ただ条件が結構あるので、それを見つけるのが
一苦労で、自分はあまり手を出してはいませんでしたけどね。

 多分、羽根開放に合わせられる機種は多数
あるように思います。
今はどのお店も、羽根モノはキツク使われているので
なかなかそれが回収台を仕事になる台にまで
引き上げるのは厳しそうですが、引き出しの一つ
にはなるかなと。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
