スポンサーサイト


2月20日 我が道



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 なにやら、自分は異端の道を突き進んでいるようで。
他ブログでは、やれエヴァ4やら黄門やら、ちょっと前ならT2やら
新台にガンガン着いて行く、素晴らしい機動性を見せる方多数。
 非常に参考にさせていただいてます。

 自分も着いて行きたい気持は山々ですが、エヴァ4は朝一で埋まり
黄門は今だ見たことが無く、T2にいたっては、


 やめて~!! T2のライフはもうゼロよ~っ!!


 っていう釘しか見たことが無く。(元ネタ分かります?w)

 今日は、GOGO郷を初打ちしてみましたが、ちょっとこれ自分的に
好かんですね。 ニューギンは、擬似的なモードやるので、スペックが
辛目になるので、どうも打つ気にはなりません。^^;
 ステージが使えそうですが、今のご時世ネカセを大甘のまま放置する
お店もあんまり無さそうですしね。

 というわけで、本日もパト緑。 パトラッシュが大好きです。
パトの良いところって、確率が甘いのでハマってる時間が短い
んですよね。
 5倍ハマっても3時間くらい。 当たれば何とかなりそう、
という期待感も手伝って、あまりストレスを感じません。
当たってる時間も長いですしね。

 今日は6時間稼働。 まあ稼働って言えないか。^^;

 パト緑  
 914回、初当6回、2R=5、7R=22、14R=2
 投資6K、回収7500玉。


 前回と同じくらいの台ですね。 ベース20回くらい。
多分、計算する人はするだろうし、しない人はしないでしょう。
だから、あえてすべてのデータを晒さないのですよ。
まあ、晒すほどの仕事でも無いってのもありますけどね。^^;

 ベース20回だって、ぷっ(笑)
と思うでしょうが、いろんな意味でチリツモですよ。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あのー、パト緑はいいのですが。ちょっと疑問が…。

スロッターズバーのマスターさん、スロットは…?

あ、いえ、何でもありません。

パト緑、私も大好きです!
だって、赤ではさんざんハマッたあげくにやっと当たっても連ちゃんしないけど、緑だと簡単に連ちゃんするんですもん。

きぃーー!!!

レス

>コージーさん
スロッターズバーのマスターだからといって
スロッターであるとは言ってません。
っていうのは言い訳になりませんかね。^^;

 スロットは、もう少し地合が良くなったら打つと思います。
無理してもしょうがないですし、やりやすい方で
やらせて貰ってますね。

 自分は緑の気軽さが絶妙で好きです。^^
パト赤はハーゲンダッツですが、パト緑はガリガリ君です。
手ごろでも美味しいのです。^^

お久しぶりです
我が道を行くって事で、
スーパーお父さん2(お風呂タイム)メインでの立ち回りを期待しておりますwwwwwwww
まぁ冗談ですがw
個人的にはたまにはスロットの稼働日記も見たいのは同意です

郷ひろみはオラも先日打ちましたがステージが良い台がありそうな感じでした
いきなり確変を引いたので調べられませんでしたが止め打ち効果はあるかもです
ただ時間効率は当然悪くなりますけどね
演出が長くてイライラするので相当釘が空かないと打たないかも

レス2

>ほく助さん
 スーパーお父さん2、一回も触ったこと無いです。^^;
終日打てないってのが、パチスロを打てない一番の
理由かもしれないですね。
青ドンハイエナ日記とかでいいなら書けますが
つまんないですよ~。笑

レス3

>ラブドンさん
 なんか郷ひろみは、見た目まんまピンクレディー
ですよね。^^;
個人的にはニューギンの台が生理的に好きではないかもです。
パチンコなのにモードとかいらないです。
一般のお客さんももう潜伏は百害あって一利なしは
分かってるだろうと思うので、寿命は短いように
思うのですが、どうでしょうね?

 ちなみに、自分は機種の寿命はけっこう気にします。
パトラッシュ打つ理由の一つに、寿命っていう要素も
当然あります。^^

おひさです^^

ヒキの弱い私には、最低でもボーダー+6はないと勝負にいけません(笑)

塵ツモどころか・・・(o;TωT)o"

レス4


 ボーダーの考え方、少し捕らえ方を変えてみた方が
いいかもしれませんよ?
自分が打った日記のパト緑。ボーダーいくつだと思います?
雑誌等のボーダーで考えないで、台ごとのボーダーを
見た方がいいかもです。

 あと、「ボーダー+α」といっても、ボーダーが20回の台の+6と
ボーダーが15回の+6では、意味が全然違うと
思いませんか?
さあ、計算してみましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
