スポンサーサイト


2月19日 火の用心



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 う~~ う~~ ピ~ポ~ピ~ポ~。
何だよぉ!! どこの柳沢慎吾が騒いでるんだ?
そもそも、パトランプはパトラッシュで十分見飽きてんだよ!!

 なんて思いつつ、サイレンの音の行方を気にしていると、


 ウ~ウ~。 ピタっ!! ザッザッザッ!!(ダッシュする音)


 お~いっ!! ウチの目の前で消防車止まったんですけど!!^^;
軽くパニックになる自分。 一旦外へ飛び出す!!
煙い。煙たい!! 火は近い!! まさかウチですか!?

 急いで厨房へ!! しかし火は見えない。。。 ホっ。
しかしまだ油断はできない。 2階へダッシュ!!
火は無いか? 家は燃えてないか? 俺の夢と希望と煩悩が詰まった
パソコンは無事か!? 

 この時点でやっと燃えているのは自宅ではないと分かり
安堵の思い。安全宣言発動。 

 もう一度、外へ飛び出す。
すでに人だかりができている。 よくよく見てみると、どうやら
火元の家は隣の隣。 幸い、ボヤ程度だったらしく、放水などは
見ることはできず。
 人だかりに状況を聞いてみたい衝動に駆られるも、野次馬根性満々
なのも何か嫌なので静観。
それにしても、その人だかり。 一人くらいウチのお店に入っても
いいんじゃないですか?^^;

 それにしても、久し振りに気が動転するというものを
味わいましたよ。^^;
人の振り見て我が振り直せ。ですよね。とにかく用心、火の用心!!


 まあこちらは、お店の財政が火の車な訳ですが。


 お後がよろしいようで~。( ̄ー ̄)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして、こんにちは
以前も一度来た事ありますけど
ほく助さんのブログから来ました

先日の不正の記事が凄く印象的だったのでコメントしました
また遊びに来させてもらいのでこれからも頑張ってくださいね
オラもブログ書いていますがスロット専門で書いている訳ではないので(A;´・ω・)アセアセ

レス

>ラブドンさん
 はじめまして、こんにちわ。^^
ブログ拝見させてもらいましたが、結構痛い目に
あっているようですね。^^;
まあ、まだ黒か分からないので、もう少しサンプルを
集める必要がありそうですが、他にアテがあるのならば
他のお店で打つのもいいかもですよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
