

2月16日 久々長時間稼動



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 今日は週末ですが稼動してきました。
いや~、開店同時にお店に入ったのがかなり久しぶりで、なんか
久しぶりにワクワクしましたよ。^^

 狙い台は無いものの、とりあえずエヴァ4を何台か打って見たいと
向かうも、あらら・・・ みなさんエヴァですか。^^;
開店直後には稼動50%位だったのが、4台触ったところで満席。
それにしても凄い人気。店にもよるだろうけど、お店にとっては
ドル箱機種になりえてますね。
 自分が打った台は、おおよそベースで18回位(中換金?)
でしたから、まあボッタクリってほどでは無いかなと。
出玉&スルーも殺してなかったですし。

 とはいえ、自分的にはもう一息欲しいので、今日のところは見送り。
さあて、満を持してのパト緑なわけです。笑

 打ち始めると、ベースは20回程度。そのかわり右はマトモ。
早い段階で玉持てたので、土曜だし贅沢言わずに座っていく。
 最初こそ16連(2R5回)と出だしが良かったものの、その後が
てんで連チャンしてくれず。。。 珍しく挙動データでも。


 回転数 2R 7R 14R

 140  5 11    16連
 208  0  5  1  6連
  13  0  2     2連
  44  1  2     3連
 376  1  0  1  2連
  29  2  1  1  4連
 212  2  2     4連
 289  0  2  1  3連
   5  やめ

 総回転1316回、11回、25回、4回、計40回
 投資 7K、回収 8400玉。(8時間)

 俺にはこれで十分だ。(笑)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
