スポンサーサイト


2月15日 待てども




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 今日は少しですが稼動してきました。
行ったお店は新装2日目、新吉宗とGOヒロミが入ってたかな。
新台はもれなく大入満員御礼。 これは他も期待できるか?
そんな思いでパト緑へ。

 しかし、残念ながらあまり開けてはくれない。右も初めて見つけた
時から徐々に閉まっている。 お店も憎憎しいだろうなあ。。。
とりあえず1台だけマシな台。最悪ならこれで。

 本命はエヴァ4のつもりでしたが、全台満席。
エヴァはお店にとっては救世主でしょうね。本当ならカリブが
こうなるべき台だったのにね。なんて思いつつ、空くのを待ってみる。


 待つ・・・ 待つ・・・ 待つ・・・


 マッサージチェアーで3セットやっても空きません。(TT)
なんでこんなに人気なんだろう? 若者は分かるが、高齢のお客さんは
絶対に理解しているとは信じがたい。 まさに人が人を呼ぶ稼動状況。
まあ、本来はこのマジックがパチ屋が儲かる図式なわけですけどね。

 結局、根負けしてパト緑へ。 
今日も緑はいい奴でした。 分母で当たりがきて、一気に16連。
ただ、右が思っていたよりも渋い。 バリ増えな台だったのに、
今日は微増まで締められていた。
両隣の確変中を見ていると、70回終わる頃には上皿もギリギリ
残る感じ。これでもお客さん打つってある意味パトって凄いね。^^;

 結局、ワンチャンスで出たので、今度時間ある時の為に、残る事を
願いつつ辞めておきました。 もうちょっと状況も見たかったし。
8000玉ほど流せました。^^


 さて、最近なんかパチ屋さんも徐々に状況が良くなってきた
ように感じます。 とは言っても、甘くなったというのではなくて
お客さんがまた戻ってきているように感じるんですよね。
 新機種も、最近でGOヒロミで、冬ソナ2も控えてて、春のワルツも
対抗すべく控えている。平和からは起死回生を狙うルパンもあるし、
なかなか良い流れかと。 店にとっては台の値段分大変でしょうけど
徐々にお客さんを取り戻して、利益率の改善していって欲しいですね。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは~

パト緑が打てる環境、うらやましいです。こちらは抵換金の店しかとてもじゃないけどダメな状況です。

吉宗、店にとっては非常にいいみたい。客も「甘デジの感覚」で、終日打てるらしいです。まぁ、どこの見せも全ピンに近い設定とは思いますけど。

エバ、今度機会があったら打ってみます。

ちなみに私、株はライブドア騒動のときに、ライブドアは買ってなかったのですが、IT系をかなり買っていて、400万吹っ飛ばしてからやっておりません(涙)。

私のブログに、お気遣いいつも有り難うございます。

レス

>コージーさん
 パト緑は打てる状況というよりは、無理矢理
見つけて打ってる感じですね。
パト緑だと、最悪でも15回程度でチャララインなので
そうそう期待値マイナス台を打つ機会が無いです。
 でも、そろそろ旬ではないですね。^^;

 吉宗は今のところ高稼働のようですね。
こちらもやはり空かないです。
もうスロッターも過度の期待はしなくなったのでしょうね。

 株、凄いですね。。。^^;
自分もあの時はけっこう被害喰らいましたけど
良い勉強になったと思って、今でも株はやってます。^^
やはり根がそういうことなんでしょう。^^;

スロバー!(^^)

スロバー!いいっスね(^^)家が近かったら毎日通ってますわ(ーー;)懐かしい機種を増やして昔のプロ連中のオフ場所にもいいスね!応援してます。頑張って下さい(^^)後、ミクシーの紹介メールがほしいんですが…汗

レス2

>ふじまるさん
 はじめまして、こんにちは。
応援ありがとうございます。^^

 大変申し訳ないですが、まだあまりふじまるさん
のことをよく知らないですので、mixiの紹介は
今回は遠慮させてください。
 mixiの規約上、誰でも招待というわけにはいかない事情が
ありますので、理解の程よろしくお願いします。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
