

9月7日 詐欺にご注意を

 
 今日も朝から稼動。 今日の予定を考えてみると、


 A店 新装イベント、カエル君の5狙い(自分的に1/2)
 B店 イベント、いろんな機種に高設定(発表無し)
 C店 イベント、全機種1/2で56(非等価)
 D店 平常営業、ほぼ確実に掴める高設定あり(非等価)


 上の2店がメインで、下の2店が保険。

できれば保険のお世話にはなりたくないのだけれど。さてさて?


  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。


 まずはA店、カエル君狙いもほぼ全台埋まり狙い台次第な展開。

セルフ時にREG2、BIG1、を引いて、一瞬期待するもスカ。

店内を見渡して特にこれといった台も無いので、一目散にB店へ。



 なんとか開店後40分遅れで到着するも、すでに処女台は僅か。

そんな中、何台かノーマルAを触ってみるも、変更台は無し。

 うむむ。。。 ここもダメか。。。

諦めかけたその時、あるジャグラー1台が空く。

 実はこのお店、設定配置にちょっとしたクセがあって、

丁度その場所に当たる台。

履歴的にも900GでBIG3、REG3。

 正直、挙動打ちはしたくは無いのだけれど、まだ高設定が見えて

いないということもあり打ってみることに。



 わずか3KでBIGを引いて、その後REGがいっぱい出てきた

ので、期待しつつの打ち込み。

 しかし、だんだんと様子がおかしくなっていく。。。

REGはいっぱい引けるけど、肝心のBIGが引けませんよ旦那。

4000Gの時点でBIG12、REG15ですよ奥さん。



 はっ! まさかっ! これが今世間を騒がせているという、

オレオレ詐欺ならぬ、ジャグジャグ詐欺なのかぁ!!



 説明しよう。 ジャグジャグ詐欺とは、設定判別ができないこと

をいいことに、REGを嫌ってほど出しまくり高設定と思わせ、

お金をジャグジャグ・・・もとい、ジャブジャブ使わせて、

夏目&諭吉を騙し取るという、残忍かつ社会問題になりつつある

詐欺なのである。

 ちなみに、この詐欺にかかった人が口を揃えて言う台詞は、



 低設定ばっかり打たせやがって!! である。笑



 なんだよぉ~。。。 詐欺かっこ悪い。。。

と涙目になりながら根性で打ち込むも、気がつけばBIG君も

いやぁ遅れてメンゴメンゴ(死語)と爽やかに登場。

どうやら、ジャグジャグ詐欺ではなかったようで一安心。

終わってみれば、6654G、BIG31、REG21、

4528枚お持ち帰り。



 久しぶりにGOランプの光りまくるジャグラーを打てました。

とりあえず、月頭はようやく形になったか。

 この調子で、今月も安定収支目指して頑張ろう。


 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m
 

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
