

2月10日 スロッター魂



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 ここのところパチもスロも全然打てなくて、稼働日記が書けなくて
楽しみにしてくれている方に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来週あたりからボチボチ打ち始めるので、しばしお待ちを。^^;



070830_2259~01.jpg



 さて、稼働日記書けないのでちょっと最近のことでも。
お店初めて、もうすぐ三ヶ月ほどですが、最近ちょっと常連さんらしき
お客様ができて、嬉しい感じです。^^

 その常連さんというのは、お店に何を求めて来ているかと言いますと
実は、「スペックA」なんですよ!!
この台を打つために、良くお店に来てくれてます。

 スペックAっていう機種は、オーイズミが出したスーパーマニアック
機種なんですけど、この台の特徴の一つにBIGボーナス成立ゲームか
次のゲームで1枚賭けで揃えると、特殊ファンファーレ&BGMが
変わる。という特典があるんです。
 リール制御自体がマニアックで、なかなかバレバレなりーチ目は
出ないので、いかにこの台のリーチ目や法則を知っていないと
なかなかそのファンファーレは聴くことができないのです。
 

 元々、設置台数も少なかった本機、こちら地元でも導入したお店は
皆無だったらしく、打った事も無ければ法則なんかも全く知らない
まさにゼロスタート。
 そんなお客様が、シコシコと地道にこの台を回し、ボーナスのたびに
「なるほど!?」の連発です。
 今回は間違い無い!!と自信たっぷりで揃えても普通ファンファーレ
が当たり前のように流れます。
じゃあ数G前のアレで入ったのか? いやそれとも?
なんて、そんなやり取りの連続。


 あまりに好きそうなので、「ネットで詳しく書いてあるHPあります
けど、良かったら観てみます?」なんて聞いてみると、


 面白くなくなるから、いいです!!(キッパリ)


 なんて、スロッター魂持った人だ。。。
こんなもう現役でも無く、今から知ったとしてもまったく役に
立たない台なのに、極めたいと思う気持ち。いや、気概!!
何やら自分自身、ハンマーで殴られたような、そんな感覚に襲われた。
 今では、バーカウンター越しで一緒にリール見ながら、一喜一憂
しております。^^

 スペックA。 一番値段の高かった機種だけど、けっして高くは無い
買い物でしたよ。 (´ー`)y-~~



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
