スポンサーサイト


2月9日 冷たい気持ち



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 また今日も雪が降りましたね。
道路も雪で積り気味なほどなので、今日もお店は閑古鳥確定。
と思ったら友人が遊びに来てくれるらしい。
 今日は飲み語りだねこりゃ。┐(´ー`)┌

 この前の雪はミゾレ気味だったので、それほどではなかったのだけど
今日のは見事にシンシンと降る雪。 信号待ちしてる時に、思わず
見惚れてしまってクラクション鳴らされてしまった。
 雪は神様の贈り物ですね。 せめてバレンタインの日に降らせて
あげれば神様の株も上がるのにね。


20080210010857.jpg



 というわけで、今日は雪質が良かったので雪ダルマを作ってみた。
目と口はライムの皮で、手はカクテルピン。
彼の飲む大好物のカクテルは雪国。

 雪ダルマなんて何年ぶりだろう。
ちょとだけ胸躍る自分がいて驚いた。
自分は元々、末端冷え性でよく手足の指とか耳とかにシモヤケを
作ってたので、小さい頃はあまり雪には触れなかったのを思い出した。
雪ってこんなに冷たかったんだなぁ。。。


 mihimaru GT  恋する気持ち
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは~

あの、びーえむさん、このお店は「リアル」なんですよね? 場所などの案内を探したのですが見つけられませんでした。いつか機会を見つけて、いつかおじゃましたいです。

>コージーさん
 ええ? あの毎回日記のトップにリンク張ってある
のですが、もしかしたら携帯から見てます?

「祝 ついに slotter’s Bar を開業しました」
をクリックしても分かると思いますし、「ぐるなび」の
ところをクリックして貰っても、分かると思いますよ。

いつかお会いできるのを楽しみにしてますよ。^^

 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
