スポンサーサイト


2月5日 やらかし




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 今日はお昼から稼動。
最近お世話になってるお店が、海が熱いよ~なんて煽ってるので
行ってみると、う~ん。。。 とくに変わってない気がする。^^;
お客さんもそんな空気で、まばらな感じ。 まだこのお店の歴史が
浅いので、イベントは信頼できると踏んでいたけれど、そうやら
ガセもあるらしい。
 とりあえず、自分が発掘済みのステージ良台を何台か触るも、
やはりダメ。 しょうがないので、その中でもマシな台に座る。

 スルー周りは、えげつなく殺してないので、まあ微増はあると
思って回すも、分母2倍でやっと当たる。3連。
 しかしこの台、当たって気づいたがやらかした。。。
スルーはマシでも、下道が明らかに殺されてて、自分の不甲斐なさに
凹む。。。 確変中100ハマッて上皿無くなった。屈辱。。。

 結局、その後はバラ撒いても何も収穫なし。
最近はちょっと、このお店の良状況に甘えてたので、頬っ面パチンと
叩かれた気分。 お前を喰わせるつもりはねぇ!!(次長課長風に

 明日からまた、状況把握のため西へ東への旅がはじまる。
雪は降らないで。。。 原チャリだから。。。(´・ω・`)
 

 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あれれ、コメント入れたつもりだったのに入ってない?のでもう一度。最後のボタン押し忘れたのかな…。

馴染みのお店でアテがなくなった時はちょっぴり悲しいですよね。店選びは、出る出ないも大事ですが、肌が合うかどうか、空気が合うかどうかっていうのも重要です(私の場合最優先)からねぇ。そんな気に入っているホールに「おまえに喰わせる義務はない」と言われると、つらいっすね。

どんなにイイ台に座っていても、肌の合わないホールだと、妙に落ち着かなくて、精神衛生上良くありません。

レス


 一昔前と違って、今はジグマさせてくれるお店なんて
なかなか無いですよね。^^;
日記のお店は、初めて来たときにガードが甘くて
パラダイスだったのですが、日々自分がつぶして行った
という感じで、おそらく次開くまでは何もさせて
くれないのでしょうね。^^;
 もう慣れっ子ですが、お店に余裕が生まれるくらい
パチ業界が良くなってくれればなぁと。そんな思いですね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
