スポンサーサイト


2月3日 カックン



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 今日は日曜ということで、寝坊する気満々だったのに、寒さで
目が覚めてしまう。 外見て驚愕!! 雪ですか。。。^^;

 子供の頃ははしゃいだ雪も、大人になると寒さの元凶。
特にお店は、もうほぼお客さん来なくなるので、軽い災害です。
まあでも、雪なんて久しぶりに見たし、そんな悪の元凶でも許せて
しまうのは、やっぱり憎めない存在なんでしょうね。 ( ̄ー ̄)

 寒さからか、覚めた目はパッチリだったので、こんな雪なら空いてる
かな?の思惑でパチ屋へ行ってみた。
 日曜なのでたいした期待値積めないだろうタカをくくって、勉強打ち
でエヴァ4と思っていたのが、まだ人気絶好調中なのか満席。
なので比較的空いてるハイパー海で癖良し台を何台か見て、とても
太刀打ちできないと肩を落とす。

 ならばと、パト緑へ。 あいにくの空き台1台のみ。
しぶしぶ回すも、う~ん。。。 まあ、右次第なんだろうけど、この台
はまだ触ってない台で、どれほどか微妙。 一見絞めて逆三角形の形は
悪いも、左上が若干開いてる。 現状維持なら我慢で打てるレベル。
まあ、これだけ混んでればもう選ぶ権利なんて無いようなので、
とりあえずは当たるまでは座っていく。


 今日の挙動も凄かった。 誰だ!!パト緑を遊パチと言ってる奴は!
確率分母回して当たり2連。次も分母で単発。次は早めに20回転で
またしても単発。そしてお次は2倍ハメて突確→華麗にスルー。^^;
4回当てて当たりも4回ですよ。 クオリティー発動です!!
なんか最近本当にこんな展開が多い。 最近はこのあとに帰ってくる
からなんとか冷や汗稼動で済んでるけど、今日はさすがに・・・

 なんて思っていたら、なんとなんと次の当たりが!!


20080203200304.jpg

20080203200330.jpg



 自身の記録更新!! 30連チャン!!(`・ω・´)
これが赤なら・・・ なんて贅沢は言いません。これでも十分嬉しい。
稼働時間が少なめなので、その日のうちに報われるとなおさら嬉しい。

 隣のオバちゃんに、凄いね凄いね!! って言って貰えるのですが
その前の違う方の凄さは見向きもしないんですよ。
お金いっぱい入ってるっちゅーの。ω

 パトラッシュは、5連ごとに当たり中のキャラが変わるんですけど、
20連超えで戦闘機。25連超えでUFOでした。
 ↑の画像は、惜しくも撮り逃したUFOの後ろです。^^;
それにしても引きが荒すぎる。そういう機種打ってるので文句は
言えませんが、ジワジワ増える稼動もたまには欲しいところ。
 とりあえずは月頭、勝てて良かったです。

 

 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

すげーーす30連☆  ^^


快勝ですかね!!SMALLばっかりだったりw?


最近は、遊パチでも連荘率の高い台が、
殆どなので、ハマリよりも、
単発ばっかりな展開の方が、
追い銭の止まらない
なんだかキッツイ展開になりやすいですよね。。。

勝利おめでとうございます☆

ポチポチしていきます☆

おおお、30連、すごいぃ!!

だけどやっぱり、思いますよね。
「この運をなぜ赤で使わんかぁ!!!」って。

こういうお話しを拝見すると、またちょっとパトが打ちたくなってきました^^

ポチ!

レス


 >コメットさん
最初の10回がスモール6回で、なんでやねん!!
と台に突っ込みを入れてましたが、その後は
ちゃんとBIGも出てくれました。^^
 でも、一発がでかくても、初当たりを平均すれば
それほどでもないのが・・・^^;

>コージーさん
 最近は、なぜ赤で!! って思いません。
なぜなら、赤をあまり打ってないから。笑
なんか緑の方が、なんだかんだで安定するんですよね。
いつも緑で強気になって、赤でやられるパターンなので
今後も赤を打つかは微妙ですが、きっと打っちゃうでしょう。笑
 まあ、回れば打つの方向で。^^

雪の降る日の客入り

絶望的に減るんですが、ふきゅの商売、客単価が
前日と当日に上がる傾向にあるんですよ。

やっぱそんな日に来る人って何が何でも
ほしいのをかうって意識と、前日に買いだめして
当日に籠るパターンです(笑

月始めのプラスは、気分がいいですよね。
いっぱつめふきゅも、株がプラスから始まったんで
少し気分がいいです。

上げ相場に空売りでプラスを出す、危なさが
なんともかんとも・・・

レス2

>ふきゅさん
 多分、せっかく来たのだから買ってこうって
なるんでしょうね。

 相場は、そろそろ方向間乏しくなると思うので
用心が必要かと。
まあ、なんだかんだいって自分も売り屋なわけですが。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
