スポンサーサイト


1月25日 イレギュラー



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 先日、パト緑を打っていると、何やら怪しいお兄ちゃんが自分の隣
に来て、台全体の釘を舐め回すかのように凝視し座る。
 普通のお客さんはせいぜいヘソくらいしか見ないので、こいつは
もしや?の思いで見守っていると、お兄ちゃん速攻で当たる。

 当たったと同時に携帯をシュタっ!と装備。
はいはい。 専業さんですね。 初めましてこんにちわ。
と、心の中で挨拶をしつつ、気にする素振りは見せないながらも、
どんな感じかなと打ち方を見ると。 う~ん。。。

 ど~だい? 俺ってこんなに止め止めしちゃってるんだぜ!!
 すごくね? 俺って超すごくね??

 っていう素振りで、確変中に止め打ちしだすこのお兄ちゃん。
どうでもいいけど、玉減ってますよ? (´・ω・`)

 途中で諦めたのか、フリー打ちに戻しちゃってるし。
何がしたいんだいこのお兄ちゃんは。。。
 まあ、その程度で良かった~。 でも全然良くない事態が!!

 はっ!! 後ろに人の気配が!!
そうです、気がつけば自分の後ろに店員さん貼り付けの刑。
なんというイレギュラー・・・


 おそらくこうでしょう。

 店員さん、何やら怪しい輩を発見。 変な打ち方してます。
 
 どれどれ、ホールデータ見てみるか。 

 お、やっぱりデータおかしいゾ。 でかしたゾ店員君!!


 あれ? データおかしいの隣の台だ。 Σ (゚Д゚;) 


 絶対こうでしょ? こうに決まってるよ。。。
パチンコでもパチスロでも同じだと思うのだけど、この世界で食うのに
そんな自己主張は自分の首絞めるだけなのに。

 お願いだから、静かに打たせてください。(´・ω・`)
   


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

止め打ち

止め打ちする時に手を離す人いますよねw
いかにも『俺、めっちゃ頑張ってる!止め打ち余裕!』みたいなw

あれは恥ずかしいw目立つからせめて
手は離さないで欲しいですね^^

こんばんわ☆

相互リンク大変ありがとうございました☆

ポチっと押しときます☆

あー結構居ますね~w
専業オーラ満点の人・・・・汗

オイラも普段からヘンテコな打ち方ばっかりしてるケースが多いので、w

常に専業オーラは消してこっそりやっているつもりですが、見る人が見たら、わかっちゃうのですかね?汗


基本座る前は、一切、釘見ないで、データランプポチポチとかやるようにしてます。w

カップ計測や、携帯ポチポチデータ入力するのも、どうも、この行為自体が専業アピールで、
目立っている感じなので、なるべく止める様に、気をつけるてます☆

後、なんかいい方法ないですかね?
やっぱりニッカポッカで、作業着かな?(爆)



レス


>らちぇさん
 保留溜まってて長いリーチ掛かったら自分も
ハンドルから手はなしますけど、これはどうなんでしょうね?

>コメットさん
 オーラ消しても、専業同士ではわかるでしょう。
打ってる機種とストロークで、ネタ系はバレバレです。
まあお互い暗黙の了解でスルーするのが大人ですけど。

 自分的には作業着だけはどうしても受け入れられない
んですよ。
気持ちは分からないでもないんですけどね。^;

パトラッシュシリーズ、笑えました^^

私はアマなので、今度、確変中の止め打ちを、全身でアピールしてみたいと思います。

レス2


 どうも。^^
自分も身分上はアマですよ。 ただ、収入的に
パチにはお世話になってますけど。^^;

 気づかれないというのも技術だと思うんですけどね。
そこまで気にするかどうかは、見えない収支なので
人によって気にし具合が違うのでしょうけどね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
