

9月6日 駄日記でスイマセン。。。


 日記さぼりがちでスイマセン。。。

ちょっと月頭は、ぱちすろGTの締め切り真近だったり、株やら

スロ稼動やらで睡眠時間もなかなか作れない状況で、相変わらず

口内炎が大暴れな感じです。泣

 とりあえず、日記らしい日記を書く時間がないので、近況報告

だけでも。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 スロットは、相変わらずですが、やっぱり9月に入って状況は

なんとなく変わった気がしますね。

 とりあえず、猫まっしぐらなイベントは減り、自分的にも

確信的にツモれるようなお店は、今は無いような状況です。

 まあ、7,8月は状況に恵まれてたので、ある意味今月が本当の

腕の見せどころかなぁと。

 ただ、正直今月は自信が無いですけど。。。バブル崩壊か。。。



 GTの原稿なんだけど、ハッキリ言って書こうと思えるネタが

全然無くて困ってる状況。。。

 今の機種をあまり触ってないのが、そろそろ日記に限界を感じる

今日この頃。 さすがに毎月カエル君日記を書くわけにはいかない

し、かといって嘘日記書くわけにもいかないですからねぇ。。。

 正直、今の機種メインでしっかりと収支出せてる人は、立ち回り

というよりは、「環境」な気がするんですよ。

もちろん、その環境を見つけることは実力なんだけど、探さずに

掴めるような状況ってそうそう無いからなぁ。。。

 

 さて、たぶんあまり興味ないであろう株のコーナー。笑

とりあえず、今持っているのは、おなじみアムス君。

 そして、以前管理ポストでお世話になったグローバリー君。

アムスは、とりあえず3分割であとは寝かせて待つ状況だけど、

分割後上げてから、今思いっきり崩れて下げ真っ最中。

買い増しチャンスとも思えるけど、とりあえずは様子見か。

 もう一つ、グローバリーは、一度340円で買ったのを、

連日の高騰で485円で一旦売り。 まだ勢いがあるので、もう

一度参戦して、511円で買い。 今は様子見。



 選挙後おそらく市場は大きく下げる局面があると思うので、

今は大きくポジションはおかずに、余力を温存している状況。

個人的に注目してるのは、中長期組が

日本コンピュータダイナミクス、光ビジネスフォーム、ソントン、

、瀧上工業、サンシティー。

 短期で、ダイナシティー、フォーユー、グローバリー、

エスサイエンス。 と、こんな感じ。

 

 時間ができたら、もうちょっと書きたいことあるので、

とりあえず今日はこのへんでご勘弁を。泣



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

環境の差もありますが

確かに今の機種で結果を出すには環境の差はありますね・・・。

幸いうちの地域はそういう意味では恵まれているかもです。

今日も南国育ちの5(後発表あり)を一発ツモと思いきや、9連続単発とか普通に逆噴射かましましたし・・・。

確かに今の機種で結果を出すには環境もありますが、普通にあの出玉の荒波に耐えうる精神力と設定判別がきかない以上、自分自身の設定判断能力、台読みの能力が問われると思いますよ。

Re

>確かに今の機種で結果を出すには環境もありますが、普通にあの出玉の荒波に耐えうる精神力と設定判別がきかない以上、自分自身の設定判断能力、台読みの能力が問われると思いますよ。

 前提の上でですね。
今生き残れている人というのは、もうある程度のスキルは
持っているので、あと差がつくのは環境という意味です。

 ちなみに、自分はわざわざその土俵で争う必要もないと
思っているので、今の機種は優先順位は下位です。
 
 これは、やらないで言っているのではなくて、やってたからこそ
今の稼動内容に落ち着いてます。
 北斗6を打っていた時期もありますが
わざわざ辛い思いをしてまで打つ割に、メリットが見えない
(デメリット以上の)ので、今は打ってないというのが本音です。

 打つ機種を、割や期待値以外に、自分が掴める確率とか
立ち回りの流れを考えると、優先順位はどうしても
「設定看破の合否の早さ」を上にするのは、当然だと思っています。
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
