スポンサーサイト


1月24日 復讐



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 拝見、姉さんお元気ですか? パト緑です。
この前のあいつが再び来店です。 汚された恨みを晴らします!!

 クックックッ。 ( ̄ー ̄)ノ凸
今日は店長に内緒で、こっそりと制限ボタンを拝借してきちゃった
ので、この前のようにはいかないナリよ~


 今日は時間的には半日だけど、まあ少しでも稼動しておかないと
状況とかも分からなくなるので、なんとかこの前のパト緑へ。
ステージも良く、右もこの程度ならば増やせるぞということで座って
みる。 さてさて?

 とりあえずは確率分母あたりでヒット。 まあ普通の5連。
玉持てたので気持ち的に余裕が出来て、さあイザドル箱タワーを
建設しましょうと意気込む。


 ば~かぁめ~っ!! ここからは君には地獄を味わって貰いますよ。
僕も鬼じゃないから通常時の確率はいじりませんよ。
 でもね、あなたに限り、確率変動時に確率は変動しません。
あなただけ時短です。笑 ホッホッホ~っ!!( ̄ー ̄)ノ凸



 ううう。。。 びーえむクオリティー発動。(TT)
結局6時間打って、初当たり6回。総当り16回(内2R=4回)

 5連 → 2連 → 2連 → 0連 → 2連 → 単発
酷い。。。 脳汁出ナイ。。。 ショボラッシュ。。。
 この前の反動ですかね。でもこんなのでメゲる自分ではありません!
絶対にリベンジします!! って、なんか毎回リベンジな気も。^^;


 びーえむ VS パトラッシュの戦いは続く・・・


 注 遊んでるように見えますが、何気にちゃんと勝てる台打ってます。^^;
  


 お知らせ
 コメットのブログ さん
 パチンコ界雑感 さん
 相互リンクありがとうございました。^^

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

びーえむさん、初めましてmasaと申します。
いつも楽しみに読ませていただいております。
遅くなりましたが、長年の夢のBAR開店おめでとうございます。
神奈川に住んでいますので、機会があれば
是非行ってみたいと思っていますが何時になる事やら ...
mixiの方も見てみたいと思いますので、よろしければ招待してください。
よろしくお願いいたします。

レス


 メールを送らせてもらいました。
一応、返事送ってもらえますか?
それではよろしくお願いします。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
