スポンサーサイト


1月19日 リベンジ



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行のmixiも始めました。



 拝見、姉さんお元気ですか? パト緑です。
僕は相変わらずお客さんに夢を与える仕事を頑張ってます。
最近では店長に、お前は良く頑張っているなと褒められたりして、
俄然やる気が出てきたところ。 努力を認められて、早く赤に昇格
して、故郷の三共王国へ沢山仕送りして、母さんや姉さんを楽させて
あげるからね。


 おっと、お客さんが来たみたい。 いつもガンガンお金を突っ込んで
くれるこの人。 今日もいっぱい貢がせるゾと。
 なあに、この仕事はチョロいもんです。 ちょっと両脇のパトランプ
をチカチカさせてやるだけで、アホみたいに釣られてお金を突っ込んで
くれるんですから。 黄色なんて点けてやったらもう興奮しまくり
なんですよ。 ええ、絶対に真ん中のデカパトは点けないですけどね。

 あらあら、もういくら突っ込んでくれたのかな。
分母の2倍以上突っ込んでるのに、まだ諦めないのね。この人。
そろそろお情けで当ててあげようかな。 たまには当たらないと、
また来てくれなくなっちゃうからね。 まあ、最初は2Rだけど。 
 ほらよっと。 キュピーン♪

 あれ? 意外とコイツ引きが強いぞ? いつもは単発ばかりの癖に
今日に限っていきなり12連かよ!! まあいいや、ここから突っ込ま
せて泣かせてあげるから。クククっ。

 さてと、またハマらせてやろうかな。 アホ面してよく打つよね。
また擬似連でもさせてガセでドキドキさせて落胆する様でもみて
遊ぼっと。 あ、それキュピン♪ あヤベっ!!間違えた!!!
当てちまった。。。 何てこったい。。。 僕としたことが。
 まあいい。これはオマケさ。 どうせ単発だろ。フフン。
って、今日はコイツやりよるなぁ。14連もするとは。。。
そろそろ本気で回収しないと、店長に怒られちゃうよ。はぁ。。。

 今度こそはチャンと仕事しないと。 全部飲ませてやる!!
それなりなタイミングで、釣りのパト点灯&擬似連&強予告。
これをここまで使いこなせるのは僕しかいないのさ!! あそれ!!

 あ、店長!! お疲れ様です!!
え、お客さんで遊んでないかって? そんなことしてないですよ。汗
僕はいつでもお客様に誠心誠意楽しんでもらうことを心がけて、
一生懸命仕事頑張らせてもらって・・・ あっ!!(滝汗


 おっ!! 今日は引きがいいかも!! 
引き戻しが早いし連も伸びる。 今日こそ行けるか!!
 伸びる!! 伸びるぞぉ!! 今まで散々引き負けた分が今、便秘の
ウンコのように出てきてくれる!! アア、でもなんでこの引きを
赤で出せないのか。。。 これがまさに、びーえむクオリティー。。。
 まあ、贅沢は言えないですけどね。 勝てただけでも感謝です。
なんせ最後は、自身最高の20連まで伸びたんですからね。^^


 パト緑君。 これはどういうことだね?

 いや、違うんです!! 何というか、たまたまコイツの引きが強くて
 出ちゃったと言うか何というか・・・

 いい訳はいいんだよ。 今日は土曜日で回収だと言うのに何君は
 大盤振る舞いしとるのかね。ああ?

 今度来た時には、またガッツリ回収しますからスイマ・・・

 もう次は無いんだよ!次はっ!! お前はもう絞めダっ!!
 ほうら、この釘をグニャ~っと。

 ああ、やめて・・・ その釘だけは・・・ あああぁぁぁ・・・

 ほうら、ここもコウだ!! ギュギュギュっと!!!

 ああぁ・・・ 姉さん、僕汚れちゃった・・・(恍惚のまなざしで



 とあるパチ屋の物語。 完

 スイマセン。。。 酔っ払い日記です。^^; 



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしき妄想です( ̄ー ̄)

レス

妄想しないとやってられないくらい、最近は
引き負けてたんですよ。。。^^;

こんばんは☆

妄想・・・楽しくて好きですよw

随分前ですけど、パトG打っていた時、

デカパトが点灯タイミングをどうやら間違ったらしくw


一瞬だけピカっと光って消えた事がありましたw

あーきっと中の人が、光らすタイミング間違えたんだなとw妄想してます

無事当たってくれてよかったですけどね笑


相互リンクのお話ありがとうございます。

お勝手ながら、既に勝手にリンク貼らせてもらいましたw

BMさんの引き弱が僕に移らないように・・・wwww


レス2

あの一瞬光るのは、パチスロの島娘のパクリで
瞬き告知だと思います。^^
あれはまだはずれたこと無いので、当たり確定
でしょうね。

 リンクありがとうございます。
こちらも次回更新時に貼らせて貰いますね。
お互い頑張りましょう。^^

びーえむさん、こんにちは~。

本店のほうも覗かせていただきました。素敵なお店ですね~。
私もお酒は大好きです。

いやぁ、パト緑ね。あんなのにハマっちゃうとほんと、なんちゅうか…。簡単にさせてくれそうでくれない、性悪女にひっかっかった気分というか…。でも憎めないヤツですね。

お許しをいただければリンクさせていただいきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

レス3


 こんにちわ。こちらでは初めましてですね。^^
パト緑は、確率が絶妙です。 性悪女って表現
ぴったりですね。
赤が高級ホステスで、緑は田舎のスナックホステス
といったところでしょうか。
いつもミイラ取りがミイラにされます。^^;

 リンクの方、貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
