スポンサーサイト


1月18日 やりよう無し




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行のmixiも始めました。



 今日は午後からパチ屋を回ってみる。
時間が無いので、とりあえずはお店の状況くらいは把握しておきたい
なと思い、何店か見てみたもののやっぱり厳しいですね。

 寄ったお店で新装開店のガッツが空いたので打ってみることに。
仕様的にはゴジラスペック。 確変の半分が出玉無し。
 とりあえず当ててみて、どんな具合か見たかったのだけれど、分母
2倍まわして当たらず。。。
 今年に入って全くといっていいほど当たらない。(TT)
当たっても単発ではやり用なし。 早く帰ってくれ。引き弱侍よ!!

 いつもならば、正月回収ごめんね開放が結構見られるものなんだけど
どこも渋いですね。 やはりパチ屋自体がかなり厳しいんでしょう。
 とりあえずメーカーさん。糞台出してパチ屋を苦しめないでくれ。
そしてパチ屋さん、糞台は買うな!! NOと言える日本人に!!

 おっと、愚痴ばかりでスイマセン。(´・ω・`)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
