スポンサーサイト


1月12日 繁盛



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行のmixiも始めました。



 今日は、初めてお客様が重複しました。
どちらのお客様も、パチスロが好きなんだなぁとヒシヒシ感じる
良いお客様でした。^^

 すでに時代は5号機へと移り変わったけれど、パチスロにおいて
一番長く良い時代を築いた4号機の良さを忘れずにいたい。
そう強く思った、そんな一日。

 もう二度とホールで打つことは無い機械に、真剣にあ~だこ~だと
議論してる様を見ると、本当に嬉しく感じます。
 傍から見れば、そんな意味の無いことと思われるかもしれないけれど
パチスロの内規や機械割、演出の限界やリール制御。その中で出来る
あらゆる可能性の中から生まれた、そんな技術とアイデアの結晶。
けして言い過ぎではないと自分は思います。

 来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス


 相互リンクありがとうございました。^^
ブログ拝見させていただきましたが、すばらしい収支ですね。
 自分も負けないように頑張ります!!
お互い頑張りましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
