

1月8日 筆おろし




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行のmixiも始めました。



 今日は至るお店で新装開店。 ここでボッタ釘を元に戻すお店も
多いでしょう。ということで、気合を入れて稼動。
 パト緑打つつもりでご来店も、何やら海を開けている模様。
普段は特に触りもしないものの、自分の引き出しを増やすためにも
積極的に触っていった。

 このお店は出玉関係は殺さないので、せめて一般客に遊ばせる釘さえ
していれば十分打てる。 幸いにもヘソガバ、寄り厳し目調整なので
なんとかなりそうな沖海。
 打ってて気がついたのだけど、自分はまだ沖海の終日稼動童貞。
貯玉だし打ち切ってみるか。 筆おろしお願いしますマリンちゃん。

 まずは幸先悪いスタート。 600回とちょっとでやっと確変引くも
2連止まり。 何げに7000玉も打ち込んでるし。。。
 去年の赤パトのホームラン以降、全くといっていいほど引けない
ゼッ不調モードを年またぎで継続中の自分。 えも言えぬ不安の中、
回していく。

 今日はどうやらゼッ不調ではないらしい。 初当たりはポコポコと
引ける。 だけどもだけどっ、単発ちゃんの行列。
 隣のおじちゃんが、14連→速攻引き戻し6連なんていう、奇跡の
コンボをやらかしてる途中、自分は回りムラ不調到来。

 ピクリともしない液晶、ただ虚しく響くカラカラ音。
仕事的にはギリレベルなので、下ムラ来ると非常に辛い。
 回ってくれっ!! 回らないと死んでしまう!! 魚よ泳げ!!
なんとなくマグロの気持ちが分かった気がした。(止まると死ぬ)

 結局、時間ギリギリまで頑張って、なんとかプラスには出来たけれど
初当たり12回で総当りが19回。 最後、6連続単発の偉業を
成し遂げ、今年もクオリティー継続なのかと落胆する。
 まあ、期待値的にはほぼトントンだったので贅沢は言えないか。

 とまあ、沖海童貞卒業しましたが、思ったよりもイイ奴です。沖海。
青海には負けるけど、条件次第では全然打てるんですね。
やっぱり食わず嫌いはいけません。

 今年は、去年以上に淘汰が進むような気がする。
メーカーも、ゲージやヤクモノに欠陥を出さないようになってきている
ので、ネタ系は去年よりは出ないような気がするし、いつまでも
ネタ依存ではヤバイ気がします。

 安い期待値でも、その時の状況次第では打ち切っていくという判断を
キッチリと出来るようにならないといけないし、安い期待値の台は
下ムラでの安全域を犯される割合も多くなるので、ベースの把握能力が
より厳しく求められるのかなと。
 自分は、ただでさえ打てる時間にハンデがあるので、少しの甘えが
死を招くように思う。 気構えないと!!!
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス


 もちろん憶えてますよ。
その節はお世話になりました。

 mixiは、自分は普通に「びーえむ」でやってるので
検索してみてください。

こんばんは☆ 

ビーエムさんのブログは、言葉の中に
いつも、結構重要な事があるので、毎回楽しみにみさせて貰ってます。☆

自分もビーエムさん見習って、今年はしっかり
平でも座っていこうと思ってます。

ネタ機種なんてこれから、ほとんど出てこないでしょうしね。。。。。

ちょくちょく最近そちら近辺にも色々あって帰っているので、ぜひお店も寄らせてくださいね。
お互い頑張りましょう☆

レス


 いやいや、自分なんてパチ専の方にはかないませんよ。
必死にならないと、自分が振るい落とされちゃいます。^^;

 もし来店していただけた時には、色々と話ができそうで
楽しみです。
 是非お待ちしてますよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
