スポンサーサイト


12月28日 落胆



 祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 先日当店に、相互リンク先の ぱち・すろ桜吹雪2 のイプシさんが
来店してくれました。 当日のことを日記に書いてくれたので、もし
興味があるという方は、飛んでいってみてください。
 すごく良く書いてもらえて、感謝感激です。^^

 さて、本日も頑張って稼動。 してみたものの、もう完全に年末年始
のぼったくり営業。。。 こりゃ太刀打ちできんわ・・・ と落胆。
だって、1Kで10回回らんだろってのばっかりですよ。しかも玉も
スルーも削ってるの。 還元率何%ですかと。

 しょうがないので、今後のための勉強打ちして稼動を終えました。
とある機種でちょっとした発見があったので、なんとか精神的には
落ち着いてますが、散々ばら撒いて当たらないのは辛い。。。
 
 明日は土曜だけど、もう年末は土日とか凌駕してるんでしょうね。
ちょっとリベンジしたい衝動に駆られてるのだけど、どうしよう。
まあ、稼動するかしないかは朝起きた時間、体内時計に任せてみます。
 世はもう今日で仕事納めでしょうし、休んでもいいですよね。^^;
 


 お知らせ

 凸夫婦パチスロ生活凹 さん。

 相互リンクありがとうございました。
 遅くなって申し訳ないです。よろしくお願いします。^^;


 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

イプシさんのところから
飛んできました。
めっちゃステキなお店ですねー
飲みながらスロが打てるなんてっ。
近くにあったら毎日通うのに~
いつか遊びに行ってみたいです☆
また遊びにきまーす!

レス


 はじめまして、こんにちわ。^^
是非ご来店ください。お待ちしてますよ。

 お店としては、まだまだ足りないところも多いと思いますので
来ていただける頃には今よりも良いお店になっているように
頑張ります。
 お会いできるのを楽しみにしてますよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
