スポンサーサイト


12月26日 久しぶり




 祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 あれ? 久しぶり~。 元気してた?

 はて? 誰だコイツ。。。 う~ん。思い出せない。。。


 何だよ、もしかして忘れちゃった? なんだよぉ、久しぶりの再開
 なのにさぁ。俺だよ俺!!昔よくアタラシガエルで会ったじゃない。

 んん? 誰だコイツ!? そういえば懐かしいような。。。

 ほらほら、アタラシ海岸でもよく会ったじゃない。憶えてない?

 ・・・・ ん!? あ、思い出した!!


 お前・・・ 五倍ハマリじゃん。。。 Σ (゚Д゚;)

 ご名答♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


 どうも。 パトラッシュに刺されました。早く警察を!!
今日気持ちよく勝てたら打ち収めかな。 なんて思っていたら
あら不思議。 これがマーフィーの法則って奴ですかね。^^;

 もう年の瀬なので、贅沢言わずに安くても座って行こうの精神で
ベースは低いものの、出玉はなんとか合格のパト緑。
デジハネと思うなかれ。こいつも十分荒波でございます。

 序盤は早い当たりで、まずは4箱まで持ててもう玉管理人モードに
突入したまでは良かったのですが、ここからが酷い。。。
 単発 → 出玉無し単発 と軽く不幸に見舞われ次が何と5倍ハマリ
で軽く「ぐにゃ~」を体感し、これで1箱持つものの結局はこれも
飲まれて、続行続行で気がつけば 5倍 to 4倍 でギブです。
もし打ち続けたら5倍行く自信はあったんですけどね、時間切れっス。

 思えば今月はパトラッシュを打ち倒しているのに、けっこう期待値
負けが多い。 まあ、ただでさえ打てる時間が短いので、長い目で見る
しかないんですけどね。 修行です。 (´・ω・`)

 もうすでに年末調整入ってるようで、見てて気分悪くなるような釘
ばかりですが、せめて今日のリベンジを今年中に!! の思いで、
残りの日も頑張ります!!



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!先月に年末実家(伊勢崎市)に帰ったときにお店に伺うとコメントした者です。連れの予定もあって、いつ伺おうかまだ決まっていないんですが、年末年始(12月30日~1月3日)の営業はどうなるのか教えていただけますか?

レス


 え~と、31日、1日はお休みするかもしれません。(まだ未定ですが)
それ以外ならば多分、お店は開けていると思いますよ。
日にちが決まっているのならば、あらかじめ言っておいて
貰えればと。^^

 あと、もし当店にある実機で何か打ちたいのが
ありましたら、あらかじめ言っておいて貰えれば
打てるようにしておきます。
 それでは、よろしくお願いします。

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
あんまりパチは打たないですが、たまーに打ちます^^

夫婦でスロプロをしているいちごです。
よかったら相リンしましょう┏○ペコッ
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

おそらく30日に伺うと思います。ルパン三世とビートザドラゴンとナイツを打ちたいので、準備してもらえますか?よろしくお願いします(゚ー゚)ノ

レス2

>いちごさん
 はじめまして、こんにちわ。^^
さっそくですが次回更新時にリンクを貼らせてもらいますね。
ありがとうございました。

>ミカズキさん
 わかりました。30日ですね。 お二人で来られると
いうことですよね。
ルパン、ビードラ、ナイツ用意してお待ちしています。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
