スポンサーサイト


12月11日 懐かしい痛み



 祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび に掲載されました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 今日からようやく、当店がぐるなびに掲載されました。
まだメニューの欄など改善の余地アリアリですが、まずは見てもらって
お店の雰囲気を分かって貰えればと。

 あと、ぐるなびから来られた方へ。
このブログは、マスターのびーえむが日々の思いや稼動など、書きたい
事を書き殴っています。 ここを読んで貰って、どういう人間がお店を
やっているのか、知っていただければと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします。


 さて、今日は稼動して無いので昨日の稼動日記を。
珍しくスロットを打ってきました。 最高設定多数入るイベント。
自分の参加できる基準にも合格してたので、まあ参加期待値的にも
正解だろうと。 座ったのは青ドンちゃん。

 早速打ち始めると、まずは3KでBIGが喰い付く。
その後も早いG数で繋がり、気がつけば12時の時点でBIG10回。
手元には約2500枚のコインを持ち、V花火も見れたし親方BIGで
ドンちゃん日本一になりまくり。これはもう貰ったでしょ!!
 こう書いて、今まで貰ってたことがはたしてあっただろうか。^^;

 これからが凄かった。 12時から6時まで引けたBIGが
なんとなんと4回。。。 しかも、うまい具合にREGが挟みやがり
一度も天井は行かない。これがびーえむクオリティー。。。(TT)
 ちょうど6時過ぎに持ちコインが無くなり、泣く泣くのヤメ。
周り見る限りはイベント自体嘘とも言い切れず、自分が打った台が
高設定だったのかどうかは微妙。。。 カエル打ってたころも、
設定5,6確定しててこんな展開は当たり前のようにあったので、
正体が分からないのがなんか気持ち悪い。。。

 まあ、そんな展開でも大火傷しないのは5号機の良さなんですかね。
負けはしたものの、久しぶりに出目に一喜一憂。そして懐かしい
肩の痛み。 ただ一つ分かったのは、連日スロットはもう身体的に
打てないかもですね。オヤジでスイマセン。。。^^;
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

青?赤?

どうもですー。
ドン系は花火の頃からほとんど積極的には打たないワタクシが参りましたよ(゚∀゚)

なのでタイトルの通りw
多分青なんだろうけど、それ位全然知らないです(^^;)一応青ドンは2~3回打ってるんですケドねェ・・・・w
ああいうBR比率がビッグに偏った台ははまり始めるとケツの毛まで毟り取られますよね!っていうか、「ここまではまったんなら天井ぷりーず」と思う時に限ってあとちょっとのところでボーナスとかね(笑)

あ、前回はコメントをなにやら違う日=前日のところに書いてたようで(^^;)ちょっと日がずれててごめんなさいw

レス


 言われて気がつきました。。。
青ドンです。^^; 打った機種書かないなんてどんだけ~。

 なんいやら企画チックな催しをするみたいですね。
結果を楽しみにしてます。^^
 あ、予想はマイナスとしましたが、もちろん勝つことを
願ってますよ。
 できれば、粗品が何なのかを知らずに済みますように。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
