

12月7日 良し!!



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 2日分の稼動。 共にパトラッシュ、赤から緑へ。
昨日は、パト赤に果敢にチャレンジ!!
 年末前の最後の餌撒きと思われる。 とは言っても、日当レベルでは
あるのだけれど、まあ勝てる台置いてくれてるだけでも優良店。

 最初の当たりが単発。次の当たりが突確→華麗にスルーで0発。
さすがだ!!我が引きよっ!! と歯を食いしばり呟く。
 でも、時間はまだまだあるので、打ち込みマシーンと化した。
すると後半でこれが赤の実力か!? と言わんばかりに噴いた。
 11連 → 12連 と来て、終えて帰るのが遅くなり焦った。。
気がつけば久しぶりのホームランをカマして、リベンジ成功!!

 僕には帰るところがあるんだ・・・ ;゚(´△`)゚;


 そして今日。 あの感動をもう一度・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大勝ちした翌日は、マイルールにより荒波マシーンは自重。
でもパトが・・・ パトがぁぁぁ!!! ということで、緑へ。
 昨日打った赤と同じくらいのベースだけれど、こちらの方が玉増えの
影響は大なので、実は期待値はこちらの方が上。よし!!

 しかし、当たれど当たれど連チャンが・・・
単発 → 3連 → 2連 → 2連 → 2連 と、なんという
ショボさっぷり。 投資がかさむ。
 ようやく後半に11連と来たけれど、そこから500ほどハメて
時間的に終了。。。 7時間稼動でほぼチャラせん。
期待値的に当たり15個も足りない。。。 終日打てればなぁ。。。
 まあ、赤の引きの反動を緑で耐えたとオカルティックに考えれば
それもまた良し!! 釘残るかもしれないし、期待値は積んださ。


 って、なんか何気に稼動日記書くとランキングが落ちる不思議。
お前の稼動なんて知らんがな(´・ω・`) って事なんですかね。泣
 


 お知らせ

 パチコミ編集部奮闘記 さん。

 相互リンクありがとうございました。^^
遅くなって大変申し訳ないです。 よろしくお願いします。

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
