スポンサーサイト


11月29日 戦友




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 今日は、知り合いが遠くからお店に来てくれた。
彼は、自分のブログがまだジオシティーのサイトだった頃から見て
くれていて、某お店で話しかけられたのがキッカケで、以降今でも
お付き合いが続いている間柄。
 その彼が、自分のお店へ来てパチスロ実機を打ちながら、一言。

 なんか凄く不思議な感じ。あの頃サイトに掲げたお店に今居て
 そして実際にパチスロを打っているなんて・・・

 専業をやっている人には少しは分ってもらえるかも知れないけれど、
専業同士の付き合いは、すべてを晒せる仲には、なかなかなりにくい。
 そこにはどうしても利害関係があって、情報を通して信用と裏切りが
常に頭をよぎる。 自分の中で、人によって話せるラインというものが
自然と出来てしまう。
 特に、自分だけの問題ならばまだ良いけれど、お店の情報等は
他の人に迷惑がかかることもあって、なかなか付き合いが難しいという
現実があります。まあ、そんなの関係ね~って人も居るだろうけれど。

 彼とは、他人には絶対に言えない情報等を共有できた、非常に稀な
存在でした。 ニューパルメインの頃なんて、特に門外不出な情報を
共有していた。 それだけ、彼のお店調査能力を認めていたし、
彼にも自分は信用されてたのだと思う。
 バッティングすることも無かった。

 そんな戦友とも呼べる彼が、わざわざ足を運んでくれたというのは、
自分としては感慨深いものがありました。
 久しぶりに話しをしてみると、彼は彼でこれから新しい一歩を
踏み出すのだという。

 今の時代は本当に便利になって、離れていても携帯電話があったり
インターネットがあったりと、連絡を取ることはたやすく出来る。
住む場所は遠くとも、繋がるスベがあるということは素直に嬉しい。
 今後の彼の良き活躍を願っています。^^
 
 今日はちょっと真面目に書いてみました。
ええ、当然お酒が入ってますよ。笑
 だって、すぐそばにお酒があるんですもん。(*´▽`*)=3



 お知らせ
 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに、専業同士の人間関係って微妙ですよね。
情報をどこまで提供するのか、又、してもらえるのかってとこでどうしても損得っていうかそういう計算とかがあったり、自分にはどうでもよくって、提供してあげたい情報でも、他の専業の手前、教えてあげれなかったりと・・・。
特にニューパルなんかの情報はいろいろな意味で気を使いましたよね。

レス


 白黒ついちゃ機種ほど扱いが難しいし、そういう機種に
設定を使ってくれるお店は、いろいろと大変でした。(過去形?笑
 でもそういう立ち振る舞いも、今思えば大事な
要素だったと思うし、今もそうなんだと思います。^^;
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
