

11月28日 殴ったね!?



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 今日は朝から稼動へ。
巷では給料日後なので、どんな具合か心配しつつのご来店。
とりあえずは黒ひげへ。シゲルマツザキのご機嫌をうかがう。

 早い食いつき3Kで突然確変。 突時じゃないだけマシさ。
そんな思いで連を見守るも、徐々に自分の顔色が変わっていく・・・

(´∀`)→(´ー`)→(´・ω・`) →(゚Д゚)→(ノ`´)ノ彡┻┻

 10連したけど、出玉無しが8回。これがびーえむクオリティー!!
初めて時短100回も経験しつつ、中途半端な玉が残る。
ベースも足りないということで、お得意のパト緑へ。

 しかし、こちらは相変わらず調子が良い。
試し打ちで当たり3連。速攻引き戻して8連と、まずは箱4つ。
しかしながら、こちらもベースが振るわず続行しようか悩む。

 他に何かいい台ないかウロウロしてみると、なんとウカツにも
パト赤の方が開けられている様子。 最近、客が飛び気味だったから
なのだろうか。

 赤いパト・・・ シャアめ、僕を誘っているのか?(若井オサム風

 赤い方は自粛していたのだけど、ついつい誘いに乗って打ってみる。
とりあえず10K分見てベース22回ほど。
 怖い・・・怖い・・・怖い・・・ だけど楽しい。(ノ゚∀゚)ノ
確率分母程度回しても当たらず。 でも、リーチの毎に脳汁が・・・
分泌量が緑の比ではない。
 打っていたい衝動に駆られるも、時間的にも無理できずヤメ。

 最後に、スロ島を見て青いドンちゃんのREG後400Gを見て
軽く延長戦。 天井行かずのBIGで300円勝利!! コーヒー代。
 というわけで、今日のところは運勝ちで+10K。
何気に負けないのが偉いと、自分を褒めてみる。^^


 お知らせ
 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
