スポンサーサイト


11月22日 珍しく




 祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 さて、今日も限られた時間で勝負!!

時間が無いので、必然的にデジハネを選択しがちなのはしょうがない。

足が向いたのは昨日の黒ひげ。 しかし、人気があるのか自分が見に

行った時にはすでに満席。。。

 ならばと向かうのはパト緑。 正直、赤も緑も経験値は浅いが

勉強がてら打ってみる。 スペック的に甘いので、マイナス期待値台を

打つ可能性が低いのも選んだ理由。



 さっそく打ってみるも、まずは合格ライン認定してもよさそう。

出玉削られずのベース22回ほど。 あとは挙動次第。

 赤で良い思いしたことが無いのでこちらも覚悟して望んだものの、

昨日に引き続き今日も引き強侍様顕在で、連が伸びる伸びる。

最初の当たりは3連としょぼいものの、ハマらずに8連→12連で

持ち玉に心配なし。 

 途中、2R当たり→スルー。を挟みつつも、順調に伸びて結局は

18000玉でフィニッシュ。 +52K。



 緑で引き勝つと、ああ~!! 赤打っとけば良かった。。。

と、オカルティック恋の花咲く憂かれモードになるけれど、今は勝った

というだけで幸せなのです。

 稼動というよりは趣味パチに近い感じになりつつある今日この頃

ですが、腕は錆びさせぬと今でも140キロを投げる村田兆治さんを

見習いつつ、頑張るとしましょう。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

稼働時間という単純かつ最大の不利をどう凌ぎつつ立ち回るか!
かなり興味もって拝見してます
寝るのも遅いでしょうし無理しすぎないで下さいね

遅れましたが・・・

バーの開店おめでとうございます^^

らちぇがブログを始める前から覗かせてもらってましたのでなんか自分の事のように嬉しい反面、正直なところ『羨ましい・・・』です^^

機会があったらではなく、必ず一度行こうと思いますがなかなか大阪からでは難しいで・・・
でも、行きます←文法がおかしいw

これからのますますの発展と繁盛を
願ってます^^

レス

>ほく助さん
 不利ではあるんですけど、完全専業の頃よりも
収支目標が低いので、実質苦労は同じ感じですね。
 自分的に怖いのは、稼働時間自体が短くなるので
期待値が収まるのに時間がかかるところです。
 一ヶ月程度では確率の揺らぎで余裕で負けられそう
ですから、心の余裕が必要そうです。

>らちぇさん
 らちぇさんもお店を始めるところまで行きかけましたよね。
自分は始めることは出来ましたが、むしろ続ける
事自体の方が大変だと思うので、目標が変わりつつも
頑張ろうと思います。
 最近は特に大変さが身に染みてますよ。
その代わり、楽しさも実感してきてますけどね。^^

 いつかご来店いただけるのを楽しみにお待ち
していますよ。

初めまして

剣7様のサイトから飛んで参りました。
中途半端なゆとり4号機(初期)世代でありながらも自分なりにレトロ台が好きだと胸張ってる者ですw
う~ん?もしかしたらこちらのブログにお邪魔するのが初めてなだけかもしれませんが、よろしくお願い致します。

スロッターズバー開店おめでとうございます!
自分は関西の人間なので気軽に立ち寄る事は出来ませんが、機会があればお邪魔したいなーと思っております。
自分は呑みながらスロッた事がないんで、飲みスロがどんな感覚なのか未知の世界なんですが。

因みに年末年始とかはいかがなされるんでしょうか?年越しを懐かしいスロ打ちながら過ごしたいなんて方もいらっしゃるかもしれません・・・・そうだったらお正月行かせてもらおうかしら、、、なんてww
勝手な事をつらつら書いてすみません。

本当のスロッターの皆さまに長く愛されるバーになりますようお祈りしております♪

レス2


 はじめまして、こんにちわ。^^
KEN7さんのところからということで、骨太な旧台マニアな方
ですね。 サイトを観させていただいて確信しました。^^
 パチンコの動画のアレックスが’(パチンコ)がすごく
懐かしいです。良く権利残りをちょうだいしましたので。^^;
 スロ博物館は圧巻ですね。良くコレだけの
画像を、しかもキレイにまとめたのは見ごたえあります!

 年末年始は、今のところ全く予定無いですが
ご希望あれば年忘れスロというのも面白いかもしれませんね。
でも、こんな辺境の地へなんて人が来てくれるのだろうか。汗

 これからも、サイトの方遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
