

11月21日 試行錯誤



 祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 今日は朝から稼動へ。 先日の黒ひげのリベンジと意気込む。

何台か触ってみて、ようやく座ってられる台で本腰をいれる。



 前回の爆死が頭にあるので、腫れ物に触るがごとく打ってみるも、

今日はご機嫌なシゲルマツザキ。 

序盤から10連→12連→10連ときて、一気に8箱。

さすがにコレだけ出れば、あとは勝ち逃げモードなのだけど、やはり

後半は垂れて、突時が絡んだりしつつも尻つぼみ。



 結局、終わってみれば約6時間で6箱。+30K也。

期待値的には、回転数を逆算して+5000玉と出た。

一日打っていれば十分日当台なのだけど、やはり時間的制限が大きいと

いうのは認めざるを得ないなぁと。



 自分的な考えでは、高換金の店でギリギリのせめぎ合いをするよりは

低換金のお店で早めの持ち玉を得る勝負を挑んだ方がいいように思ん

ですけどね。 もちろん、貯玉使える店でいい台押さえる方が期待値的

には良いのですが、最近はなかなか貯玉のお店にお宝台は無いので、

存在しない宝探しするよりは、あぶれない方を優先する方が利に適って

いるのかなと。

 お店との両立は、なかなか手ごたえがありますね。^^;



人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

開店おめでとうございます!
年内には時間作って嫁と立ち寄らせて頂きます!

レス


 ありがとうございます。^^
たしか剛さん北海道だったような・・・^^;
こんな遠くまで大丈夫ですか?
 それでは、久しぶりにお会いできる日を楽しみに
してますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
