スポンサーサイト


11月17日 プレオープン

 ついにこの日が来てしまいました。

人数少なくこじんまりとした開店でしたが、店内の中のテンションは

大分高かったですね。

 来てくれたお客様、みなさんなんだかんだ言ってスロット大好きっ子

で、気がつけば深夜1時過ぎまでスロット打ち続けてましたからね。



 途中でファミコンに浮気し、キン肉マンやらファミスタやら

ランパートの対戦に夢中になりつつも、結局はパチスロへ。

 最後は、お店の打てるようにしてある機種すべてのフラグを立てて

終わりにしようなんて無茶ブリで、結局はやりきっちゃうし。^^;

 おかげさまで、オープンの今日は、全台モーニング状態で開店を

むかえられます。笑



071118_1530~02.jpg

071118_1530~03.jpg

071118_1531~01.jpg

071118_1531~02.jpg




 ↑ 全部BIGフラグ立ってます。分かりますかね。^^



 その後、一行は近場の健康ランドへ。

意外とお風呂が広くて、大分長湯しながら露天風呂で語りました。

出たあとのビールが美味しいこと美味しいこと。^^

結局寝たのは5時くらいになってしまいました。

 わざわざ遠くから来てくれて、本当にありがとうございました。


 


 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オープンおめでとうございます!
何時いけるか全く分からないんですが、
頑張ってください!!

オープンおめでとございます。
いつか遊びに行きたいと思います。
頑張ってください!

レス

>ほく助さん
 ありがとうございます。^^
いつかお会いできるのを楽しみにしてますよ。
 地味に地道に長く続けられるよう頑張りますよ。

>谷口さん
 ありがとうございます。^^
って、前回のレス遅れてスイマセン。^^;

オープンおめでとうございます(^◇^)
いつか必ず行きます!

レス2


 ありがとうございます。^^
いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
イプシさんも、パチ関係の仕事に就くという目標を
達成するまでの日記を書いてましたけど、自分なりに
励みになってましたよ。
 おたがいがんばりましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
