スポンサーサイト


11月15日 やっぱり・・・


 今日は、やっとユーセンさんが機材を取り付けに来てくれて、

お店にようやくBGMが流れるようになりました。 

なんか今まで音楽なんて無かったので、結構違和感ありますね。

 さて何を流せばいいんでしょう? 

とりあえずジャズでもかけておきますかね。



 あと、宣伝どうしようかずっと迷ってたのですが、ついに意を決して

ぐるなびさんに登録のお願いをしました。

 掲載となれば、お店のページができるので、掲載され次第ブログに

載せようと思います。 自分で画像とか撮ったり編集したりするの

ですが、今のところ全然ビジョンがありません。^^;

どんなのができるのか楽しみなような不安なような。。。



 もうすぐプレオープンの17日ですが、次の日の18日から、営業を

はじめようかと思っています。 上に書いたようにまだ全然宣伝も

していない状態なので、おそらくはお客さんあまり来ないと思いますが

あまり力入れずにマイペースで、徐々にお客さんが増えていったら

と自分的には思っています。^^

 本当に手探り状態からのスタートで、今後の見通し全然立たない

んですよね。 お客さん全然来なかったら、とりあえずファミコンを

片っ端から片付けていきますかね。笑



 ・お知らせ

 念願のBARオープンに伴い、今までSlotter’s Barを

支えてくれた皆様に感謝の意を込めてプレオープンを予定しています。

 小さいお店ですが、スロットが好きな方達とスロ談義や懐かしい

パチスロとの再会を楽しんでもらえればと思っています。

 懐かしのファミコンもあります。笑

無料ですので、気軽に来てもらえればと。



 11月17日(土)

 店名  Sakura Slotter’s Bar

 場所  群馬県伊勢崎市今泉町

 東武新伊勢崎駅駅から徒歩約5分程度のところです。

行ってみたいという方いましたら、コメントかBBSにお願いします。

今のところ人数少なめですので、濃い話が出来そうです。笑



 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^

 
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
