スポンサーサイト


8月29日 やるべきこと


 今日も朝から稼動。

イベント的には、ノーマルAに設定56が入るイベント。

 実は、来てみてシマッタ感が。。。



 実は、このお店のイベントは前回来たときにガセイベント

だと言うことを確認している。

ということは、今日はツモるツモらない以前に、このイベント

自体がガセかどうかを白黒つけなくてはいけない。

さすがに、2回連続ガセではこれから先、来る価値は無いと

判断ができる。

 わざわざ遠くから遠征に来てのイベントなので、以後の事も

考えると負債を背負ってでもキッチリ判別しなくてはいけない

のはしょうがないこと。



 ミリオンクラブが掛かっているので、正直負債を負いたくは

無かったのだけれど、カエル君を数台と某ノーマルAを触って

嫌な雰囲気を感じる。



 どこにも高設定を思わせる台がない。。。



 血の涙を流しながら某ノーマルAを全6台、キッチリと判別

して何もなし。 キッチリとガセイベントを確定させました。

30K投資で、BIG1、REG8(もちろん全飲まし)

 ミリオンよりも、明日のことの方が大事だから当然のこと。



 その後、番長の650Gという微妙な台があり悩むも、

結局はお座り。

 キッチリ天井近くまで回されて、弁当解除から青七BIG。

しかし、これが1P連なし&テーブル連なし。 THE単発。

 ほほう。 55%(1G連)と30%(テーブル連)双方とも

かわしますか。。。

 

 その後、一旦立ち回りをおしまいにして、各方面へ地域調査へ。

もちろん、未来への投資のため、ためし打ちに膨大な費用がかかり

結局、予想以上の大負けにて稼動を終えるのでした。-58K。



 やっぱりこういうのは巡り会わせなのかなぁ。。。

今日の負けにて、ほぼミリオンクラブの扉は閉められたみたい。

でも名誉も大事なんだけど、未来も大事なんだよね。。。



 ガセの確認は、次回の金額的負債と機会的損失を回避するし、

ためし打ちは、これから先の未来への投資になる。

 なにも間違ったことはしていない。

 間違っちゃいないんだよぉ。。。(頭を掻き毟りながら


 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

正解。

Re

 ですよね~。笑

弁当解除は初当たりですよね(単発ってかいてるし)
て、ことは連モード移行率は30%ですよ(モードAと仮定すると)。80%はあくまで連モード滞在中でのループ率だったと思います。弁当解除の特典はbig時青七のみだったと思うのですが。
自分の勘違いだったらすみません。

Re

 おっと! 調べてみたら、そうみたいですね。。。
吉宗とごっちゃになってたようです。。。
 それにしても番長は辛い・・・
ご指摘ありがとうです。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
