スポンサーサイト


11月14日 もうすぐ


 体調悪いというのもあり、今日も昼間は部屋で休養。

午後になって、店内BGMのためのユーセンさんや、マットのダスキン

さんなどが来てくれて、色々と説明をしてもらいました。

 なんか、こういう定期的にお金の払いがあるモノが意外と多い。

あとはおしぼりとか氷とかがそうですかね。

必要経費なのでしょうがないんですけどね。^^;

経費に押しつぶされないように頑張るしかないでしょう。

 さて、最近は近況ばかりの日記だったので、ちょっと趣向を変えて

ネットでの拾い物について書いてみようかなと。



 ランブルローズっていうゲームがあります。

パチスロにもなったので、知ってる人もいるとは思いますが、この

ゲームのキャラクターデザインをしている方を、どれだけの方が知って

いるでしょう。



 デジ絵の文法 #18 -寿志郎 part1

 デジ絵の文法 #18 -寿志郎 part2



 自分は、この動画を知るまではこの方を全く知りませんでした。

これらの絵を、手を使わずに描かれていたということを知った時、

すごいなぁという思いと同時に、物凄い皮肉的な才能を持った人が

いるものだと思いました。



 この方は、交通事故で半身不随となって腕が使えなくなった時、

きっと自分には想像も出来ないような絶望感を味わったと思います。

 しかし、この事故が無ければ、おそらく一生絵の才能は眠ったまま

だったのだのかなと。 時代的にも、もう少し遅い時代に生まれて

いたら、フォトショップやペンタブレットも無いわけですからね。

 そう思うと人生ってどこで何があるのか本当に分からないものだなと

すごく運命めいたものを感じずに入られません。



 才能なんてものは、どこで気がつくか見つかるかなんて本当に

分からないものですよね。 もしかしたら、今後生まれてくる技術や

情報が自分の秘めた才能を開花させるものであるのかもしれない

わけです。

それくらい、今の時代の移り変わるスピードはめまぐるしいのかなと。



 ただ、この方の場合、ただのラッキー(表現悪いですが)だとは

言えないですよね。 その時自分にできることを賢明に頑張った結果、

才能が開花したわけです。 自分を諦めなかったからこその結果なんだ

と思います。 そういう意味で、すごく考えさせられた動画でした。



 そして、今はPCで動画が簡単に見られる時代です。

もしもう少し昔の話だったとしたら、自分はこの方の事を一生知らな

かったかもしれないのです。

 この日記を書いていることによって繫がることが出来た人も沢山居る

わけですし言い出したらキリないですね。

 夜長の秋ですので、たまにはこんな哲学入った日記でも。



 ・お知らせ

 念願のBARオープンに伴い、今までSlotter’s Barを

支えてくれた皆様に感謝の意を込めてプレオープンを予定しています。

 小さいお店ですが、スロットが好きな方達とスロ談義や懐かしい

パチスロとの再会を楽しんでもらえればと思っています。

 懐かしのファミコンもあります。笑

無料ですので、気軽に来てもらえればと。



 11月17日(土)

 店名  Sakura Slotter’s Bar

 場所  群馬県伊勢崎市今泉町

 東武新伊勢崎駅駅から徒歩約5分程度のところです。

行ってみたいという方いましたら、コメントかBBSにお願いします。

今のところ人数少なめですので、濃い話が出来そうです。笑



 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます(* ̄ー ̄)
いよいよオープンが近づいてきましたね!
以前から、オープンしたら伺おうと思っていましたが………地元です(笑)!東京あたりだろうと思っていましたよ( ̄□ ̄;)
ただ自分は今は埼玉なので、年末年始に実家に帰ったときに、スロット好きの兄と一緒に行きたいと思います。
お体に気をつけてがんばってください( ̄ー ̄)ノ

レス


 はじめまして、こんにちは。^^
なんと、地元ですか!? 帰ったときには是非よろしく
お願いします。
 こういうのがあると、やっぱり日本は狭いなぁと
思いますよね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
