スポンサーサイト


11月11日 味見


 昨日は、お店の施工に関わった業者さんを呼んでのプレオープン。

結構気合を入れて挑んだわけですが・・・

 年齢層が大分高かったので、飲むお酒はビールや焼酎。。。

結局ほとんどお酒を作る機会が無かったです。^^;

 会話の方も、スロット云々ではなく、これはお客さんによっては

接客の会話はむずかしいなぁと思わされました。



 そして今日、いきなり友人から自分の店に飲み来る電話が。

以前から、オープン前に一度来て見て味見に付き合ってくれと話して

いたので、丁度今日がその日になったらしい。

昨日の不発をなんとか今日晴らしたい。そんな意気込みで友人達を

実験台にしつつ、試飲会となりました。



 とりあえずは、ありきたりなビールから始まり、やっとこさお酒を

作る機会が与えられ、ウキウキな自分。 頼まれてもいないものを

いっぱい作って飲んでもらいましたよ。^^

 で、やっぱりというか何というか、トマトのカクテルが好評で、

スクールに行った甲斐があったなぁと実感。

 やっぱり美味しいって言ってもらえるのは嬉しいですね。

その後も、まだ開けてないお酒を、自分も含めてワイワイと試飲。

梅酒を何種類か買ってあったんですが、意外といろんな味があって

面白かったですね。



 あとは、同級生ということで、ファミコンですよ。笑

やっぱりスーパーマリオは、みんなとりあえずはクリアしようとする

習性があるらしい。

 ほかにも、高橋名人の冒険島とかボンバーマンとか、懐かしいゲーム

で楽しい時間を過ごせました。

こんな感じなのかなという手応えも得られて、友人には感謝ですね。



 ・お知らせ

 念願のBARオープンに伴い、今までSlotter’s BARを

支えてくれた皆様に感謝の意を込めてプレオープンを予定しています。

 小さいお店ですが、スロットが好きな方達とスロ談義や懐かしい

パチスロとの再会を楽しんでもらえればと思っています。

 懐かしのファミコンもあります。笑

無料ですので、気軽に来てもらえればと。



 11月17日(土)

 店名  Sakura Slotter’s Bar

 場所  群馬県伊勢崎市今泉町

 東武新伊勢崎駅駅から徒歩約5分程度のところです。



 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

キン肉マンいいですねw
くにおくんとか、SDガンダム系の対戦モノは熱くなりましたなぁ

レス


 カプセル戦記は燃えました。^^
くにおくんはドッジボールまでですかね。
 ファミコンは、単純だけど面白いゲームが多数
あったように思います。
 あと、マリオとかバルーンファイトとかの殺し合いみたいな
本当のゲームの楽しみ方とは違う遊び方ってのも
子供なりに発明してましたよね。
懐かしいです。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
