

11月9日 風邪・・・


 ようやくお店の方も大体は出来上がり、あとは中の人のスキル次第

なんですけど、う~む。。。 何でもそうですが、初めてやることと

いうものは不安で一杯です。^^;

 いろいろと想定して考えているのですが、想定しだしたらキリが無い

わけでして、こればっかりは始めてみてだんだんと要領を覚えていく

んだろうなぁと。



 話は変わり、自分のお店の第二のウリとの噂される(?)ファミコン

なんですけど、カセットの方大量入荷しました。ヽ( ´ー`)丿

 対戦で盛り上がれればいいですね。 何かオススメ対戦ゲームあれば

お願いします!!



 今週、ちょっと無理しすぎたみたいで、今日朝起きたら何やらすごく

寒気を感じ、ノドが違和感。 こんな時期に風邪かよ。。。(TT)

 明日は、お店を改装するのにお世話になった業者さんを呼んでの

プレオープンなので、とりあえず頑張って乗り越えたいですね。

気が知れてるお客さんですが、接客の感じを掴んでおきたい所です。



 プレオープンに参加してもらえる方へ。

11月17日のプレオープン、来られる方はおそらく遠方からの人が

多いと思うのですが、今回は近所にある健康ランドでみんなで一風呂

浴びつつ夜を明かすというプランを考えています。

 値段も1400円(多分)と安いので、帰れないのを気にされている

方はご安心を。 もちろん自分も参加します。

 多分それほど人数も集まらなそうなので、少人数でマッタリな感じに

なると思いますので、参加希望の方は気軽にどうぞ。^^



 ・お知らせ

 念願のBARオープンに伴い、今までSlotter’s BARを

支えてくれた皆様に感謝の意を込めてプレオープンを予定しています。

 小さいお店ですが、スロットが好きな方達とスロ談義や懐かしい

パチスロとの再会を楽しんでもらえればと思っています。

 懐かしのファミコンもあります。笑

無料ですので、気軽に来てもらえればと。



 11月17日(土)

 店名  Sakura Slotter’s Bar

 場所  群馬県伊勢崎市今泉町

 東武新伊勢崎駅駅から徒歩約5分程度のところです。



 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^

 

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ファミコンのROMって今結構高くないですか?w
当時は激安だったのに・・・w

スロの台で、5号機でリメイクされたモノの
4号機を置くってのはどうですかね?
いわゆる北斗世代って人はかなり多いみたいで、
4号機初期の台は、触った事ない人もいると思うんで、
昔からの打ち手と、今の打ち手が語れるきっかけになると思うんですがどうでしょ?

古くからの読者ですが、今回初めて書き込みさせて貰います!
地元ということもありオープン楽しみにしています。
小心者でも気軽に入れるお店にして下さいw
宜しくお願いします。

自分もかなり前から読ませてもらってる読者です。伊勢崎には月2,3回稼働しに行ってる程度ですけど楽しみにしています。
びーえむさんの作るカクテルはアルコール度数はどのくらいなんでしょうか?
缶チューハイ半分ならなんとか頑張れる程度の酒量ですがそんな客では迷惑でしょうか?

レス


>ほく助さん
 ファミコンのROMは、タイトル次第ですよね。
人気あるやつは高いですし、レアなものも高いです。
 まあ、今はオークションとかもありますし、値段と相談して
見合ったものを買いますね。
 個人的には、対戦とか簡単に気軽に遊べる系を買おうと
思ってます。^^
 キン肉マンとか久しぶりにやりたいですね。笑

>群馬の中の人さん
 はじめまして、こんにちわ。^^
自分的には、気軽に入ってきてもらいたいですね。
それほど高い値段設定にしてるわけでもないですし
話題もスロ系は大歓迎ですし、それ以外でも全然
問題ないですしね。
 来てみたら分かると思いますが、気構えるほどの
お店ではないので、本当に気軽に来てもらえればと
思ってます。^^

>高崎の人さん
 はじめまして、こんにちわ。^^
高崎からこちらまで稼働に来られるんですか。
どこだろ? 優良店あまりないような・・・^^;

 カクテルは、モノによりますね。
ただ、アルコールについても言ってもらえればちゃんと
調整しますし、相応なモノをお作りしますので心配無用ですよ。
 別に無理にお酒飲まなくても大丈夫です。^^
そしてもちろん全然迷惑では無いですよ。
 自分としては、お酒を出すお店ではあるけれど、
お酒よりも同じ趣味(仕事?)の人同士、楽しく過ごせる
場を提供したいなと思っています。
 話をしに来る感覚で来て頂ければと思っています。^^
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
