

11月4日 壁がけ


071102_2056~01.jpg


 ついに薄型テレビを設置しました!! ヽ(´ー`)ノ

新しくテレビ買って判ったんですけど、地デジってもう始まってる

んですね。 正直全然気にしてなかったんですけど、見てみて驚愕!!

地デジめちゃめちゃ画質がキレイなんですけど!!



 アナログ放送と内容は同じですが、チャンネルをザッピングすると

もうノイズとか荒さとかが気になって、地デジの方が圧倒的に良い

んですよ。 無理矢理地デジチューナーを買わせる為の策略では

無かったんですね。 もっとアピールすればいいのにと思いました。

 ファミコンもキレイに映るし、買って良かったですよ。



 って、こんな日記ばかりでスイマセン。。。

まだまだやることが多く、時間に追われつつもなんとか頑張ります!!



071102_1820~01.jpg

071102_1647~03.jpg




 ・お知らせ

 念願のBARオープンに伴い、今までSlotter’s BARを

支えてくれた皆様に感謝の意を込めてプレオープンを予定しています。

 小さいお店ですが、スロットが好きな方達とスロ談義や懐かしい

パチスロとの再会を楽しんでもらえればと思っています。

 懐かしのファミコンもあります。笑

無料ですので、気軽に来てもらえればと。^^ 



 11月17日(土)

 店名  Sakura Slotter’s Bar

 場所  群馬県伊勢崎市今泉町

 東武新伊勢崎駅駅から徒歩約5分程度のところです。



 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

TVを語らせたら長い人がきましたw
有機ELとか見たらびびりますよw
厚さ3mですwwwww
一応言って置くと、現状の液晶やらプラズマは
ブラウン管に比べると映像のクオリティ面では落ちます
事実TV業界やらゲーム業界の最終チェックはブラウン管でやってますからね
次世代パネルとして有機ELやらSEDっていうのがあるんですが、
こいつらだとブラウン管を越えるってんで個人的には期待してます
本気ゲーマーが来ると液晶はフレーム遅延するんでうるさいですよwwww
とどうでも良い事を長々と語ってすいません・・・

普通に見るぶんには液晶で充分キレイです!!

barの開店まであと少し頑張ってください!
自分は新幹線使わないと行けない距離なんで
時間ある時には行ってみたいです!!

こんにちは~!

こんにちは。シンと言います(^.^)
元スロプロの私も昔は月に30万以上稼いでいたですが、現在の勝ちにくい状況は辛いですよね。
今の状況で立ち回るのは大変だとは思いますが、これからもブログ頑張って下さいね。応援ポチっとさせてもらいます。
私のブログもよろしければ遊びに来て下さいね(^.^)
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024

オープンが近づいてますね。

検索してみたんですが、ウチ(名古屋)から、片道4時間くらいみたいですね。
プレオープン、行きたかったですが、それだとちょっと無理そうです。
でも、そのうち必ず遊びに行きます。
下手したら泊まりで行きますw

頑張ってくださいね。

あ、設置して欲しい機種に、「ドラキュラ7A」を1票w

レス

>ほく助さん
 実は、半年前からずっと株で有機EL銘柄扱ってまして。
そこらへんは結構知ってたりします。^^;
 有機ELは寿命さえ克服できれば、将来物凄い
有望なんですよね。
 今冬にソニーが初めてテレビ出しますよね。^^

>シンさん
 せめて宣伝するにしても文体コピペで、いろんなトコに
貼りまくるのはどうかと。^^;

>谷口さん
 ありがとうございます。お待ちしています。^^
ドラキュラ7Aって、たしか中リールに3連7があったやつ
ですよね?
打ったことないです。。。^^;
 結構裏返ってたのが多かったイメージですが、谷口さんには思い入れがあるんですかね。
 見つかったら検討しますね。^^

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
