スポンサーサイト


11月1日 進行度OO%


 プレオープンの日なんですけど、日にちをちゃんと決めないと

来たいと思ってもらえても予定組めなくて困りますよね。

 というわけで、プレオープンの日は11月17日(土)とさせて

いただきます。 プレオープンの日は、一応来られる方が決まり次第

閉めさせてもらって当日はクローズでワイワイとやりたいと思って

います。^^

 もし着て見たいという方居ましたら、コメントにでも参加希望を

伝えてください。



 まだ外装が全然出来てなくて、間に合うかは未知ですが、なんとか

頑張ってその日を迎えられるようにします!!



  071102_0008~02.jpg

071102_0008~01.jpg


 入り口ですね。 実機がお出迎えします。



071102_0006~01.jpg

071102_0005~02.jpg


 ありふれてますが、スポットライト君です。

あとは飾りですけど、パチスロ魂です。 名機はあるのか?



071101_2359~01.jpg

071102_0001~01.jpg


 まだ完全ではないですけど、とりあえずお酒を棚に並べてあります。

まだリキュール類が若干足りないので、もう少し増えますね。

 下のは、グラス類を入れる戸棚ですが、まだ何も入ってない。。。

ショットグラスとカクテルグラスが、まだ買えてないんですよね。

あと、戸棚やバックバーの蛍光灯も色付きを注文中です。

もう少し華やかにしたいなぁと。



071101_2047~01.jpg

071101_2046~01.jpg




 お店の顔となるパチスロ台。 当初は横にズラッと並べるつもり

でしたが、スペースの関係上お客様が座るのに窮屈になってしまうので

ボックス型に実機は置く事になりました。 この方がスッキリして

結果的には良かったみたいです。

 もうひとつはカウンターなんですけど、まだモノが散乱中。^^;

奥に見えるのは、とりあえず置いてあるトムキャット。放置プレイ。



 内装の方は、あとはテレビ設置したり実機のパネルつけたりして

スロット三昧にしたいと思ってます。 もう少し色々と試行錯誤して

なんとか完成させたいですね。

 あと少しです!! ケツ叩かれる思いで頑張りますよ!!



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

ついにもうすぐオープンなさるんですね。まだ少々早いとは思いますが、おめでとうございます。
プレオープンへの参加はちょっと厳しそうですし、親しい方々がたくさんみえる中に初見で入っていける自信がないので(笑)、落ち着いた頃にぜひともお伺いしたいなぁと思ってます。
あと二週間ほどですよね、がんばってくださいね。
それと、こないだは遅かったコメントにわざわざ丁寧なレスをありがとうございました。何か余計な気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったです^^;。

レス


>一つ目のHさん
 お待ちしていますよ。^^
まだ来られる方が全然決まらない状況ですので
詳しくはまたメールさせていただきますね。

>2つめのHさん
 もちろんお待ちしてますよ。^^
って、でも遠いですよね?本当に大丈夫ですかね?^^;
 そちらの方の話も聞いてみたいですね。

>らすかるさん
 お久しぶりです。^^
なんかまだあまり参加者集まらないですね。
親しい人は時期が悪い(結婚式シーズン)のもあるみたいで。^^;

 いえいえ、コメントが遅れたのは自分の方なので。
こちらこそ気にさせて申し訳ないです。
 

いきます

行かせてもらいます!
新伊勢崎ならうちから2時間ぐらいなので
いけますね!

メールアドレス変わってないですよね?
時間帯の連絡をください~

レス2


 あ、そういえばドモン君は沿線だったような。
お待ちしてますよ~^^
 メルアドは変わってないので、普通に届くかな。
時間は一応決めはするけれど、来られる人はみんな
遠いだろうからあまりキッチリとはしなくても
いいかなって思ってます。
 まあ、詳細決まり次第送りますので、しばしお待ちを。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
