スポンサーサイト


10月17日 久しぶりの


 ようやく学校も終わり、さてあとはダッシュでお店のオープンを

目指すぞ!! と言いたいところですが、今月はまだ全然稼働してない

ので、このままではご飯が食べられないわけで。。。

 今週は、なんとか生活費程度は稼がせてもらおうと。



 前回の日記、実は飲み会の直後上野のネカフェで書いたモノでした。

なぜかといいますと、単純に電車乗り間違えたんです。。。^^;

 学校のときに使っていたカプセルホテルが大森なので、山手線最終に

乗って、ホッとしたのも束の間、反対回りだったことに気づく。

 そして、気がついたのが終点の上野だったと。



 しょうがないのでネカフェで日記を更新しつつ時間を潰し、早朝に

地元に向かう電車に飛び乗り帰るのでした。

 しかし、乗車中にふと思いつく。 時間が勿体無いと。

だったら、そのまま稼働行っちゃえばいいんじゃない?

 と着いたのが某駅。 まあ、地元県で一番栄えている都市。

ネカフェで仮眠を取りつつ10時ピッタリにご来店。

以前にエリちゃんが使えたのを確認したく見に来たのですが、どうやら

まだ死んではいない様子。

 ありがたや~。の思いで、打ち込みマシーンに変身。

展開に恵まれつつも、なんとか19000玉でフィニッシュ。

打てる時間が少ないので、勝てただけでもありがたい。^^



 ただの出た出た日記ではアレなので、ちょっとエリちゃんについて。

この台、「あわせ」が有効なのは周知の事実だとは思うのですが、

電チューの開放タイミングが一定ではない事には、意外と気がつかない

のではないかと。

 保留が貯まっている時には、消化時間が一定なようで、実は少し

タイミングをずらされている。 これは、右下の抽選ランプの停止時間

が、ランプの点滅回数で分かると思います。

 おそらく3種類あって、ランプの点滅が1往復、2往復、3往復。

このタイミングのラグは、体感的にはすごく微妙で気がつきにくい

のだけど、目でランプを追えば一目瞭然。

 

 自分は、エリちゃんを打ち始めた頃には、一定のタイミングと思って

いたので、なかなか回らないムラが来た時などは、自分の腕の無さに

イライラが募ったものでした。 が、実際にはタイミングはずらされて

いるので、結局は開放狙いというよりは、無開放時間を打たない

節約打法だということで、イラつきもだいぶ無くなりました。

 まあ、豆知識ということで。^^

(もしかしたら雑誌とかで載ってましたかね? 被ってたらスイマセン^^;) 



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
