スポンサーサイト


10月14日 お疲れ飲み会


 今日は、バーテンダースクールのお疲れ飲み会でした。

場所はなぜか銀座。 右往左往した後、行き着いたのはこ洒落たお店。

 最初は自分と飲み会を企画したモノと、2人しか時間に居なくて

うわ~。。。 なんて思いましたが、気がつけば来る予定の人みんなが

来てくれて安堵の一息でした。^^;



 まあ、学校行っていた感じではドンチャン騒ぎにはならないだろう

とは思っていましたが、うまくテンションを上げて、皆さんの背景を

聞くことができました。

 自分的には、どれも興味深く聞くことができたのですが、その中でも

2つほど興味のアンテナに触れたものがありました。



 一瞬、日記に書こうとも思いましたが、プライバシーもあるので

ここではあえて書かないでおきますが、やっぱり人の人生の狭間を

聞けるというのはすごく面白いし、ためになります。

 人それぞれの思いを自分の記憶に焼き付けます。

人が何かリスクを追って、物事を成そうとしているということは、

それだけの意味があるのだと思います。

 スクールで出会えた皆さんの、今後の活躍を影ながら祈りつつ、

自分もがんばろうと思いました。



 一期一会という言葉があります。

今は開業に向けて、いろんな人との関わりがあり、その言葉の意味を

すごく噛み締めています。

 スロット三昧の日々の頃は、そういう大切さはなかなか感じる機会が

ありませんでしたから、なおさらなのかもしれません。

 いろんな人の力を借りて、いろんな人の影響を受けて今の自分が

あるのだと思います。 今回のスクールでは、そういう思いをすごく

感じるきっかけになりました。

 通うのは大変でしたが、行ってよかったなぁと思います。



 さあ、あとは肝心のお店を作らねば!!

時間も押し迫っています。 11月の開店を目指して頑張ろうと

思います。 (`・ω・´)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

憶えてるかな?
とうとうお店開くのですね。
よかったら開店日がわかりましたらお知らせ下さい。遊びにいきます!

レス


 お久しぶりです!!
もちろん憶えてますよ。^^

 開店は、日時はハッキリとは言えませんが
11月にはオープンする予定です。
 その時には、ブログでも報告しようと思っていますので
よろしくお願いします。

 群馬のけっこう田舎なところなので、来るのは大変
だと思いますが、来てもらえたら凄く嬉しいですよ。
 ただ、小さいお店なのでがっかりしないで下さいね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
