スポンサーサイト


10月10日 旅気分




071010_0952~01.jpg




 久しぶりに泊まりましたよカプセルに。^^

内装の方もおおよそ終わったようなので、往復の電車通学時間を

切り詰めるべくのお泊りでした。 場所は大森の駅のそばですね。

一見ラブホっぽいんですが、入ってみれば男の園。 あの独特の

香りを嗅ぎつつご来店。(自分はノンケです。^^;)



 カプセルホテルは、ほとんどの場合サウナもあるわけで、ノリ的には

泊まれるお風呂という感じですね。 そして、この建物の中には、

色々な人がいて、それぞれのストーリーがあるわけですよ。

まあ大抵はサラリーマンの出張宿泊先なんだとは思いますが、たまに

「濃い」人もいます。 今日も居ました。笑

 まあ、濃い人の話は気が向いた時にでも。



071009_2139~01.jpg




 とりあえずは休憩所を確認。 

ここが汚いと一日がゲンナリですが、今日のところはキレイで安心。



071010_0203~01.jpg

071010_0203~02.jpg




 サウナの脱衣所で、ある大発見が!!

一見ただのT字髭剃り。 しかし、よく見ると? 大都!?

 なぜにスロット作ってる大都が髭剃りを??^^;

ロゴも同じだし間違いじゃないですよね? 意外な発見でした。



071009_2127~01.jpg




 お風呂に入り、質素なお食事。 ホテル内に食べるところあると

思っていたのですが、あいにく自販機しかなく。。。

 しかし、こういうところで飲食するモノは気分次第で何倍も美味しく

なります。 画像は、シャンパンとアルデンテです。笑



 とまあ、何のオチも無いのですが、久しぶりなカプセルホテルで

また放浪癖がムズムズ・・・ まあ、しばらくは我慢せざるを得ない

ですけどね。^^;


 
071010_2029~01.jpg

071010_2029~02.jpg

071010_2025~01.jpg




 最後に、ようやく内装もほぼ出来上がったので、我がチームの

レギュラー9人をお披露目です。^^

 レギュラーに入れなかったモノも、いつでもグランドに上がれるよう

身体あたためてお持ちしてますよ。(`・ω・´)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


コメントの投稿

非公開コメント

大都技研はあの大都技研で合ってます。
会社説明会の時にもホテル等の使い捨てはブラシ等の商品を扱っているのをパンフレットで見ましたよ

レス


 意外だよね。^^
大都のサイト見ても、どこにも載ってないから違うメーカーかとも思ったけど、ロゴが同じだから
そうなんだろうと。
 そっちは頑張れてるかな?
また機会があったら、飯でも食べに行きましょう~

 

はじめまして。ずっと昔から覗かせてもらっていたのですが、
身近な場所の写真が載っていたので初めて書き込んでみました^^

もし良かったらリンクの方貼らせて貰ってもよいでしょうか?

レス2


 はじめまして、こんにちわ。^^
身近な場所はカプセルホテルのことですかね。
実はあの辺は、ちょっとパチ屋見に行きましたよ。

 リンクの方は、もしよければ相互で貼りませんか?

カプセルホテルの事ですね^^
それでは相互リンクの方よろしくです!

レス3

では、次の更新時に貼っておきますね。
それではよろしくお願いします。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
